※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

現在7w後半で、悪阻は軽め。女の子を希望。1人目の時と悪阻の影響について知りたい。つむじ占いの経験も聞きたい。

2人目の悪阻と性別について。
現在7w後半で、悪阻は1人目の時より今の所軽めです。とにかくチョコが食べたくて、がっつりした物や大好きなカフェラテは受け付けません💦
1人目が男の子なので、できれば女の子が欲しいなぁと思っているのですが、異性の場合1人目の時と悪阻の状態は違うのでしょうか?🤔

そして、つむじ占い(上の子のつむじ向きが左回り→異性、右回り→同性)が当たっている方もお話聞かせて下さい😂🙏🏻💓 (笑)

コメント

ab

上のこと下の子で悪阻の症状違いましたが同性でした🤣👍
1人目食べづわり、2人目吐きづわりです!

• ちょこ

ちょこ

そうなのですね😳💓
    やはり、悪阻は毎回違うっていうのは合ってるのかもしれないですね🤔

• 12月20日
ちゃみ

つわりは二人目の方がきつかったです😞
上の子はつわりもなく、安産でした。
二人目はつわりがかなりあってしんどかったです。超安産でした!
つむじですが上の子は右回りなので占いは当たらなかったです😅
ただ、上の子にお腹の赤ちゃんっておちんちんあるかな?ってきいたら『ない!女の子』っていってて当たってたので聞いてみてもいいかもです🎵

• ちょこ

ちょこ

超安産は羨ましいです☺️💗
    お話できると聞いてみるのも楽しいですね!
    ありがとうございます🙏🏻

• 12月20日
t

1人目と2人目では悪阻まったく違いました😊
1人目の女の子の時は、妊娠発覚から微熱が1ヶ月続き胸も痛いほど張っていました。
2人目の男の子の時は、悪阻もとても軽く胸もまったくと言うほど張らずで結局産むまで胸に違和感すらありませんでした😅
今回3人目は、まだ性別確定してませんが症状的な物でいうと1人目の時と似ている点がいくつもあるので勝手に女の子だと思っています←笑笑

• ちょこ

ちょこ

そうなのですね😳💗
    1人目の悪阻ジンクスは全て女の子寄りでしたが立派なものを見せてくれて男の子確定が早かったです (笑)
    ®️さんも性別判明楽しみですね😊

• 12月20日
ゆん

息子のときは7wで吐き悪阻、その後食べ悪阻でした。

お腹の子は5wからずっと吐き気があるけど吐けない気持ち悪さのつわりの日と元気な日の繰り返しで女の子の予定です。

まだ産まれてませんがお腹の子が女の子だとしたらつむじ占いは当たっていません🤔

• ゆん

ゆん

上の方のコメント見て思ったんですが、うちも息子がお腹の子が女の子!妹!と性別がエコーで確定もらってない頃からずっと言ってます🙊
    子供の勘?って当たるんですかね😌

• 12月20日
  • ちょこ

ちょこ

つむじは外れる確率高めなのでしょうか😳 (笑)
    子どもの勘って凄いですね👏🏻💓
    うちの子はまだ男女すらままならない位小さいので友達の子どもに聞いてみます😂✨ (笑)

• 12月20日
くろあり

二人目は多少軽かったです。
つむじ占いも太ももの線も同性でしたが、つわりから判断すれば女の子系の好みでした。
生まれたのは男の子同性でした!

• ちょこ

ちょこ

そうだったのですね🌻!
    やはり、頼れるものはエコーのみという事かもしれませんね🤔
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 12月20日

悪阻も食べたいものも全く
違いましたが同性です💗
つむじも外れました(;_;)

• ちょこ

ちょこ

悪阻は毎回違うのですね😣
    同性の方が長い目でみると遊びやすいでしょうし楽しみも増えますよね♡
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月20日
よしえ

1人目、短かったけど吐きづわり♂
2人目、全くなし♂
3人目、吐きはしないけど、気持ち悪くあまり食べられないのが1ヶ月ほど続く♀
4人目、3人目と同じ♂
5人目、つわりないと思ったら、8w頃からほとんど食べられない状態が1ヶ月くらいだったかな?♀
でした。
つむじも上の子はあってたけど、下は違ってました😅
つわりは性別じゃなく、ママとの血液型と聞いたことがあります〜

• ちょこ

ちょこ

5人のママさん!本当に尊敬します🙇🏻‍♀️♡
    血液型も関係するのですね!

今回吐きまではいかないけど夕方から特に気持ち悪くなり、チョコをひたすら食べたくなります😭😭

やはり悪阻はそれぞれなのですね😳

• 12月20日