妊娠初期は腰が痛かったり、片側の子宮がシクシク(チクチク?)痛むものな…
妊娠初期は腰が痛かったり、片側の子宮がシクシク(チクチク?)痛むものなのでしょうか?
- ぽてと(3歳0ヶ月, 6歳)
退会ユーザー
良くあることみたいですよ!私も同じような症状ありました!
はじめてのママリ🔰
5w 入った者です😊
何でかわかりませんが毎日、夕方晩ごはん作る時間になると腰が痛くなります😅
肩こりもひどくて体バキバキです。
にわとりのここちゃん
よくなってました。
検診の度に伝えてもなんともないって言われてました😥
コメント