※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

加味逍遙散を服用していた方へ。服用期間と不安について教えてください。

加味逍遙散を服用していた方に質問です。
いつ頃まで服用されていましたか?
今週月曜日が生理予定日でしたがまだ来ていなくて、出血もないです。
来週月曜日まで検査薬はしません。
体質改善のために1日3回加味逍遙散を服用していて、今晩も飲みました。
が、加味逍遙散は流産しやすくする?みたいな記事を読んで飲んでしまった事に不安になってます。
まだ検査薬もやっていないので、確定ではないのですが…。
かと言ってフライングも怖くて出来ません( ; ; )
飲んでいた方、いつまで服用していたか教えて頂けると助かります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

年子👧mama

まだ飲んでます☺️
産婦人科からも特に中止するような指示もなく、「飲んでて大丈夫」とのことなので今後も飲み続けるつもりです😌

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!✨
    私も一度ちゃんと先生に聞いてみますが少し安心できました😌
    助かります✨

• 12月20日
  • 年子👧mama

年子👧mama

そうですね😌
    もしご心配なら飲まないで先生に確認するのが一番確実で安心できると思います☺️

• 12月20日
MAXとき

不安になって、関係なくてもあの時に飲んでたからこの子がおかしくなったとか後悔するタネを作るくらいなら飲むのを中止した方がいいと思いますよ?