※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
雑談・つぶやき

投稿しようか悩みましたが、妊活あるあるとして皆さんと共有できたらと…

皆さんこんにちは(*^^*)

投稿しようか悩みましたが、妊活あるあるとして皆さんと共有できたらと思い投稿しました☆

約3年の内膜症治療の低用量ピル服用、妊活で服用中止したのち周期が40日になってから今回で4周期目です!

今までの体温に比べて、今周期は後半が安定してて、すーーごく期待するような基礎体温でドキドキしてます(*n´ω`n*)

排卵検査などはしておりませんが、3周期ともD24~D26で排卵してるような体温(下がった日)だったので、今周期もその辺りで多めに仲良しできました( ˆoˆ )♡
※おりものは参考程度に確認してて、体温下がった2日後とかに卵白のような乳白色のおりもの(伸びる)でる日もあるので、もしかすると最低体温から高温相に移行するときに排卵する体質かもですが。。

一応、生理予定が今日か明日で、20日(D34)にフライング覚悟の興味本位で検査したら陰性だったので、やはり期待せず生理予定1週間を待とうと思いましたが…妊娠超初期症状のような症状があるので気になって気になって…f(^_^;

冷え性ですが、元から熱がこもりやすい体質ですが、最近ポカポカむわむわする感じがしたり…
体調不良だとしても、今までなかった胃がムカムカする症状があったり…
乳首がチリチリと痛かったり…
むしょうにマックが食べたくなり毎日マック食べたり…(仕事がモールなのでご飯食べる場所が限られてる事もありますが笑)

生理来そうな下腹部の痛みやイライラもあるので、ホント期待せずに明日も基礎体温高いことを祈ろうと思います…❣‹‹\(///'ω'///)/››❣

長々とすみません!!
今こんな状態の方いらっしゃれば共有できたら嬉しく、つぶやきのような投稿させて頂きましたm(__)m

さて!午後の仕事も頑張ろう!!

コメント