※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ススキノでオススメのシメパフェのお店を教えてください。ペンギン堂、ミルク村、シナーカフェ、パフェクラフトユエは行ったことがあります。予約可能なお店も知りたいです。

札幌市のススキノでオススメのシメパフェのお店教えてください!
ちなみにペンギン堂とミルク村、シナーカフェ、パフェクラフトユエは行ったことあります!

子供預けてススキノ出る機会あるのでどーしてもシメパフェしたいんです笑
出来れば予約できるかも教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

みぃ

大通り付近になるのですが…イニシャルか最近できたモンブラン専門店、シメパフェ佐々木、シメパフェ佐藤などいかがでしょうか⁇

• ままり

ままり

モンブラン専門店!!初めて聞きました!調べてみます💕

• 12月20日
みお

メルティーおすすめですよ💕
他は行ったことないです(笑)
電話予約できます!

• ままり

ままり

メルティー実は学生時代の同級生働いていて気まずいんです💦笑でも可愛いですよね❤️ありがとうございます😊

• 12月20日

メルティーどうですか(^^)

• ままり

ままり

実はそこは学生時代の同級生働いてて💦可愛いので気にはなってるのですが💦ありがとうございます😊

• 12月20日
かに

ぴーぷる・ぴーぷ
ちょっと変わったおじさんが1人で経営されていますが、とっても美味しいです。かなり待ちます。。。

• ままり

ままり

1人なら待ちますよね😱💦美味しいなら気になりますね💕ありがとうございます😊

• 12月20日
ずかん

上のかたも書かれてますが、
・ぴーぷるぴーぷ
かなり待ちますが、自家製のアイスクリームがとても美味しくて感動した記憶があります!老舗です♪

・イニシャル
パフェも美味しいですし、かき氷も美味しいです!なんと言っても見た目がとても美しいです♪

・ななかま堂
個性的なパフェで器が可愛いのと、その時の季節のパフェが美味しかったです♪

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊早速調べてみます💕

• 12月20日
はじめてのママリん

みなさん書かれてますがピープルピープはかなりのおすすめです!
でてきたときすごい量と思うのにあっさりしていてそしてめちゃくちゃ美味しいので余裕で完食できます🎶
どこのアイスよりピープルピープが一番好きです💕

• ままり

ままり

ありがとうございます😊💕調べてみます😍

• 12月25日