※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまっこ
子育て・グッズ

娘が100日を迎え、急に静かになりました。以前は喃語を話していたが、最近はほとんど聞こえなくなりました。サイレントベビーになったのか心配です。同じ経験をした方いますか?

100日を迎えた娘なのですが、今日はとても静かです。いつも日中は抱っこじゃないと寝ないのに今日は奇跡でも起きたのか布団で寝てくれました。眠かったりするとあー!!と訴えてはきますがそれ以外はボーッと天井を見ていたり抱っこしてほしいとも訴えてきません。里帰りから戻ってきたらあんなにあーうー喃語も喋っていたのにほとんど聞けなくなりました(´・_・`)目が合うと笑ってくれたりはするんですが、サイレントベビーになってしまったのか何かすごく心配になりました。みなさんのお子さんもそんな日はありますか?

コメント

N♡Kmama

いつも眠たい時は泣くし、
抱っこしてないとぐずぐずするけど
たまーーーーに
ぽんって置いて
そのまま寝てくれる時ありますよぉʚ◡̈⃝ɞ
めずらしいっ♡って思って
気にしてませんでした>_<笑っ

• みおまっこ

みおまっこ

返信ありがとうございます!気にしなくて大丈夫ですかね(´・_・`)このまま反応がなくなったら…と思うと不安になりました。ありがとうございます(^^)

• 1月26日