コメント
mii
つけっぱなしです!
夜中寒いし、朝も寒いので😵
風邪引くよりはいいです!
moja
日中よりは温度低くしてますが
付けっぱなしです!
-
ままり
うちはずっと微少です\(^^)/
- 12月21日
ma
今は卒乳したので夜中は切ってますが、冬生まれで夜間授乳が頻繁だったので付けっぱなしでした!😱
消してしまうと私も娘も凍えます笑
-
ままり
凍えるぐらい寒いですよね😱💦
- 12月21日
うしこ
付けっ放しにしています
外出中も夜中も一定の温度でつけたままで、光熱費が大変なことになっです!
-
ままり
うちもです!
今月二万越えました…😭😭- 12月21日
りんちゃんママ
寝室はパネルヒーターを18度設定にしてましたー!
夜間授乳があったときはそれでも寒いのでポータブルヒーター付けてました😂服を捲り上げるにしてもボタン外すにしても10分も20分も寒いですよね…😭
-
ままり
寒いです、寒いです😱
北海道の冬は厳しいですもんね😱- 12月21日
北の大地のさくらママ
我が家のストーブと湯沸かし器が全部灯油でまかなっていて、ウチまで配達来ないのと、90リットルじゃ配達してくれないので、我が家は夜中消してます。授乳する時、私たちの寝てる布団で肌掛けと毛布を足元にしています。
-
ままり
なるほど!そうなんですね❗
ありがとうございました🎵- 12月21日
こまとん
パネルヒーターなので、24時間付けっ放しです。
地域的にも付けてないと寒くて耐えられないです😭
-
ままり
ほんと、寒いですよね💦
いくら厚着しても耐えられないですね😭😭- 12月21日
ちょびこ
前に数日、夜だけ消してタイマーで過ごしていたのですが、温度差で子どもが鼻水フィーバーになったので、それからは付けっ放しにしています。
付けっ放しですが、夜は温度低めに設定してます。
-
ままり
あらら
鼻水😭😭💦
夜から朝にかけても寒いですからね💦- 12月21日
れゆママ
つけっぱなしです!
消すと多分寒くて寒くて耐えられないとおもいます(><)
-
ままり
私もです!
なのにうちの旦那はいまだに扇風機使ってます 笑- 12月21日
退会ユーザー
みんなが寝た後消して、朝方タイマーでつけてます。子供達には3枚くらいかけて寝かせて、私も子供達にくっついて温もりで温めています。が、寒いですよね😨灯油代、、、と思いますが冬場ははやり仕方ないのかなぁ、、、とも思ってます😢一日中つけっぱにしようか迷ってます。
-
ままり
つけたり消したりより
ずーっと微少でつけてたほうが安いみたいですよ😀🐤
ほんと寒いです💦
昨日の夜消したのですが、授乳する時寒かったです💦- 12月22日
ままり
風邪ひいた方が大変ですもんね😱💦