※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
ココロ・悩み

娘が夜中の3時から機嫌悪くて眠れず、自傷行為をしてもストレスが解消されず、助けを求めたけど旦那は仕事を優先している。

夜中の3時からずっと娘が機嫌悪くて、まだ一睡もできてなくてもう死にたくなった
叫びたい衝動に駆られたけどびっくりさせたくないから
自分の頭を携帯の角で強くなんども殴ったけど
痛いだけでストレス発散にはならなかった
誰も助けてくれる人がいない
旦那に帰ってきてほしいと言ったけど
仕事だからごめんって。
仕事より大事だと思うこれは

コメント

アーニー

大丈夫ですか。
ご主人よりもご実家などは頼れませんか?
あとは住んでいる市のサポートセンターや、
産科などでもヘルパーあると思います。

ひーこ1011

しんどいですよね😞
私も叫びたい衝動にかられたり、イライラして、子供殴るわけにはいかないので、自分の足つねったりクッション殴りながらとか、泣きながら授乳してる時期ありました。

なかなか平日は難しいと思うので、旦那さんがお休みの日に少しでも見ていてもらってお昼寝して身体と心休めてくださいね💦
もし実家など近くに頼れる環境があるなら数時間だけでも昼間寝かせてもらうとだいぶ変わると思います😊

ねね

夜中3時ですか!?大丈夫ですか💦
赤ちゃんもそこから全然寝てないんでしょうか?
おっぱいは飲みますか?
しばらく泣かしちゃっても平気なので、別室に行って一息つくのもありですよ💦

ぷー

ご家族、友人、誰か連絡取れる方に来てもらえそうですか?