※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

香川の方教えてください!友達がインスタのストーリーにあげていたので知…

香川の方教えてください!
友達がインスタのストーリーにあげていたので知りたくなりました!
ジュース16本でもらえた!
って書いててアンパンマンのめちゃくちゃ可愛いコップが4つ!
どこで、なんのジュースを買うともらえるのか知りたいです!
あんまり連絡とるほど仲良い友達ではないのでなかなか聞けずにここで質問させていただきました。
たぶん西讃だとは思うのですが🤔

コメント

ふーさんママ

これじゃないですか?

  • はむ

    はむ

    それです!!!
    友達に聞いてみたらマルナカにあるとのことでした!
    明日さっそく行きます👍

    • 12月20日
  • ふーさんママ

    ふーさんママ

    私が検索したページでは大手スーパーではたいがいやってるみたいです。
    アンパンマンはやはり人気みたいですよ!
    欲しいのが手に入るといいですね!

    • 12月20日
  • はむ

    はむ

    今日の昼間の時点で結構数も減ってたみたいで😓
    4種類揃えたいですが難しいかなーと思ってます😭

    • 12月20日