※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
ココロ・悩み

名前が決まらず焦っている女性がいます。候補が合わず、後悔しない名前を探しています。頭がパンクしそうで、焦っています。

つけたい名前の候補は全部画数良くないし、良いのは旦那のいとこと同じ読みだし、、、!!
もう産まれて4日経つのにまだ名前決まってなくて焦りしかない。
上の子の時はこの名前だ!って顔みて決まったのに今回はこれだ!って言う名前が無い(T_T)
でも適当につけたくないし一生の事だから後悔しないようにつけてあげたい。
画数なんで誰が決めたのー!!!
もう考えすぎて頭パンクしそう、何もいい名前が無い!
焦る焦る焦る!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

つけたい名前の雰囲気とか漢字とかあったらここでアイデアもらってみても良いかもしれませんよ!
思いもしなかった響きや漢字が見つかるかもしれませんよー!

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

なるほど😭🙏🏽
    だいぶここでも質問して聞いてるんですけど、なかなかこれという名前がなくて😭
    でももっかい質問作ってアイデア頂こうと思います!
    ありがとうございます🥰

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいお名前がつけられますように!
    私も悩んで出生届だすまでに14日たっぷりかかりました💦
    でも納得のいくお名前になったのでぽんたさんもきっと出会えますよ!

• 12月20日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

ギリギリまで悩みましたか?😭
    私もいい名前に出会えるといいです😭
    一生の事なのですごいプレッシャーですよね、頑張ります😭✨
    ありがとうございます!💕

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎりまで悩んでなんなら、これでいいのか?!と思いつつ提出しました😅
    でも、結果後悔していません!
    やるだけやりきったので😂
    うちは女の子3人目だったので上の子たちのときのボツネームじゃ二番手みたいで嫌だし、あらたにひねりだすのに苦労しました💦上の子達の時に出し尽くしたので笑笑

• 12月20日
ぐう

画数っておまじないみたいなものって思ってます。
姓名判断ってそもそも誰が何のために始めたの?
私はつけたい名前があるのに画数が悪いからって諦めるのは勿体無いと思います。

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

そうですよね(T_T)わたしも画数なんて日本だけだし!って思うんですが、色々見ちゃうと信じてしまうところがあって😭
    画数のせいでつけて後悔するのもつけなくて後悔するのもどっちも嫌ですが😭
    勿体ないですよね!
    悩みすぎたら気にしないことにします😭
    背中を押していただき、ありがとうございます🙏🏽💕✨

• 12月20日