※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん、
妊娠・出産

旭川での里帰り出産について、オススメの施設や費用について教えてください。

旭川で里帰り出産をしようと考えているのですが、どこがいいのか調べても解りずらく、費用も安いとしか評価には書いていないので大体どれくらいなのかも気になります(T_T;)
どこかオススメなところはありますでしょうか?
また、費用はどれくらいでしょうか?󾭛

コメント

みー汰

私は森産科の予定です
毎日リフレッシュタイム(紅茶やお菓子が出ます)、アロマフットバス、パウダールームなどもあり、部屋も綺麗です!
料理もバイキングだったり!
費用は43〜45万です
来月から転院なのでスタッフさん達はわかりませんが…
ネットでHPあるので見てみてください(^^)

• さっちゃん、

さっちゃん、

リラックス出来そうですごくいいですね󾭠
    費用は少しお高めなんですね(T_T;)
    ありがとうございます!
    HP調べてみます(・д・。)!

• 1月26日
えっちゃん818

森産婦人科に通ってます(^^)
綺麗だし、助産師さんも優しいです!エコーも4Dで写真もたくさんもらえます☆
教室もたくさんあるので楽しいです(*^_^*)
最近お産した友達は、普通分娩で手出し3.4万だったそうです!
他の病院だとお釣りきたりするみたいですが、森産婦人科は予約でそんなに待たなくていいのと、18時まで診察やってるので仕事の後行けたり、土曜日もやってるので助かりました(´・_・`)

• さっちゃん、

さっちゃん、

設備かかなりしっかりしてるんですね(・д・。)
    お値段もほかのところと比べたら少しお高めだけどサービスなど見ると満足できそうです󾭠
    休日も見てくれるのは助かります󾭛

• 1月26日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

LDRでのお産で入院も個室なのでリラックス出来そうです(^^)教室の最後に院内見学もあるので参加してみるといいと思います☆おやつもとても美味しいです♡
    サービスはとても良さそうですし、入院グッズも用意されてますし、退院時のプレゼントも選べます(^^)

• 1月26日
  • さっちゃん、

さっちゃん、

リラックスできそうですね(・д・。)
    楽しみもあっていいです󾭠

• 1月26日