※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっく
妊活

妊活中の女性が、生理前に気になることがあり落ち込む悩みを抱えています。結果が変わらないことを理解しているものの、落ち込んでしまう自分に反省しています。早く妊娠できるシステムを望んでいます。

妊活始めて5周期、毎回生理が近付くと今回はもしかして?といちいち気になる。
気になったところで結果変わらないし!と頭で理解してるのに、、生理きたら毎回落ち込み、落ち込む自分に反省する。。

欲しい人は、すぐできるシステムを、サンタクロースに依頼したい😁

コメント

tm

分かりますよ〜毎月律儀にきますよね、生理😭💔笑
期待しては絶望の繰り返し😭
私は産婦人科に通って卵胞チェックはしてもらってますが、不妊検査などはまだ受けておらず、もしかしたら自分は不妊なのかと疑ってしまう日々です😓💔
赤ちゃん、来てほしいですよね☺️💕💕

ぽんず

同じく5周期目です( .. )
毎回毎回、今回こそ…って思って撃沈してます😭
待てば分かるのにフライング検査して陰性で生理くるまで落ち込んで、生理きたらさらに落ち込んでの繰り返しです💦

今月は上手くタイミング取れたはず+着床痛らしき腹痛+着色出血らしき茶おり+胸焼けっぽい吐き気があって期待大だったのですが、フライングで陰性😭またしても撃沈です〜‪( ;ᯅ; )‬

サンタさん🎅🏻ほんとにお願いします😩😩😩😩❤️

あおい

ほんとにそうですね🤗私も気にしないようにとしつつ、何だかんだで頭の中では考えちゃいますね。その度に落ち込み、悲しくなります。ほんとに切実にお願いしたいです🙏