※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
妊活

12月17日にリセット後、26日に卵管造影検査を受ける予定。21日からセキソビット服用で排卵が早まる可能性あり。検査後の妊娠タイミングに不安。同様の経験の方いますか?

知識不足で申し訳ありませんが経験ある方教えて下さい。12月17日にリセットしてしまい、26日に卵管造影検査を受けます。しかし明日(21日)からセキソビットを服用します。なので排卵ももしかしたら早まる?可能性があると思うのですが、卵管造影検査と排卵がかぶってしまった方いらっしゃいますか?検査を受けると妊娠しやすくなると伺っているので受けたいのですが、受けた事によりタイミングがとれないとどうなのか、、、と悩んでおります。

コメント

のん

卵管造影日に排卵が始まっている場合は検査ができないので中止になると思いますよ☺️

• やー

やー

お返事ありがとうございます!
    そうですよね。
    個人差があるとは思うのですが、やはり服用すると気持ち早く排卵するのでしょうか?
    もしご存知でしたら教えて下さい!

• 12月20日
  • のん

のん

個人差はもちろんありますが、セキソビットは排卵誘発剤の中では弱いので普段の周期と変わらない人も多いんじゃないかな?と思いますよ🍀😌

• 12月20日
  • やー

やー

そうなのですね。
    勉強になりました!参考にさせて頂きます!
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 12月20日