※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

9wの者です。胸の張りがなくなり乳首のみ痛いです。流産したのかなと心配で…そのような方いらっしゃいますか?

9wの者です。胸の張りがなくなり乳首のみ痛いです。流産したのかなと心配で…そのような方いらっしゃいますか?

コメント

あーちゃん

私も、それぐらいのとき
つわりがあったりなかったりで心配でしたが、よくあることらしいですよ✨😆

• うーたん

うーたん

ほんとですか😭!本当にありがとうございますm(_ _)m

• 12月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

ちょっとのことで、心配になりますよね😭すごく、気持ちわかります😢でも、お腹の中に自分の子供がいるから心配なんですよね!母親として当たり前のことです♥
    また、張りがでてくるはずですよ✨♥
    あまり深く考えすぎてストレスためすぎないように(>_<)✨

• 12月20日
  • うーたん

うーたん

アドバイス本当にありがとうございます😭はじめての妊娠でよくわからず…ほんとに心強いです。
    ありがとうございます!

• 12月20日
ひーこ1011

上の子の時は病院行くまでは初期症状かなりあったのに、その後は悪阻もほぼなく、胸の張りも無く…という感じでした。
下の子はその逆でしたが切迫になりました😅

• うーたん

うーたん

そうだったのですね!お辛い経験もされたのですね。こんな私にコメント下さりありがうございますm(_ _)m

• 12月20日

胸の張り、初期に一瞬で無くなり、今までずっと無いです😂サイズも妊娠前とほぼ変わらず 笑

赤ちゃんは元気です😊

• うーたん

うーたん

本当ですか!ステキなコメントありがとうございますm(_ _)m💓元気だと信じておきます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日前に張りがなくなり、あ〜また生理が来るのか〜って落ち込んでいたら妊娠していました。
それから今まで全く張ったことありません😄初期症状によくある乳首痛も1度も感じたことありません🤣
なので、胸の張りがなくなったからといって流産とは限りませんよ♪

• うーたん

うーたん

そうだったのですね!
    経験を教えて下さり本当にありがとうございますm(_ _)m✨
    とても励まされました!!!

• 12月20日