※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
家事・料理

明日はパパが忘年会で夜いません!なので子供たちを寝かしつけてからおひ…

明日はパパが忘年会で夜いません!なので子供たちを寝かしつけてからおひとり様タイムしたいのですがオススメのお菓子やスイーツやアイスなどありませんか?デブ活なんてしてる場合ではないですが、私も忘年会したいのでひとり忘年会開催したいです😂💗オールジャンルOKです!

コメント

pooon

私はそういう時
ポテチ、ノンアルでやります!笑
あとアップルパイ好きなので
ケーキ屋さんでアップルパイ買っておいて夜食べます😂💕

• (´^p^`)

(´^p^`)

お酒は飲めないので(ノンアルも旦那にダメと言われています💦)ジュースでやろうと思ってます😋ケーキ屋さんの絶対美味しいですよね😍私もケーキ屋さんの何かを目星つけておこうかな😍

• 12月20日
おこめ

ファミマのケンズカフェコラボのガトーショコラが美味しかったですよ♡
書いてる傍から食べたくなりましたー(*´ч`*)

• (´^p^`)

(´^p^`)

なんですかそれはー😍!ガトーショコラ大好きです😋チェックしてみようと思います☺️💗

• 12月20日
  • おこめ

おこめ

ちょこ好きさんでしたか!よかった(•᎑•)入院中で暇なのでチェックしては主人に運んでもらっています(笑)
    他の方おすすめのしょっぱいを食べてシメにどうぞ( • ̀ω•́ )✧

• 12月20日
  • (´^p^`)

(´^p^`)

わざわざありがとうございます!
    明日のお供にさせていただきます!ありがとうございます🙏💗

• 12月20日

私ならパンケーキ焼いてホイップクリームとかチョコレートたっぷりかけて食べますね😋
お酒を飲みたいなら、ポテチとかスナック系を買いますね😊
ポテチなら、九州しょうゆ か、しあわせバター美味しいですよ💕

• (´^p^`)

(´^p^`)

贅沢食いですね😍👏🏼しあわせバター美味しいですよね😍みなさん美味しそうなのばかり提案してくれるのでかなり迷います(T_T)💗

• 12月20日

モンテールのモークリームというカップケーキおいしいですよ☺️カットしたシフォンケーキの上に生クリームたっぷりのってます!スーパーにおいてあります☺️私も寝かしつけ後のおやつタイムよくやります〜笑