※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
お金・保険

失礼承知ですが教えてください。旦那さんに奨学金以外の用途で借金がある方どうやって発覚しましたか?

失礼承知ですが教えてください。
旦那さんに奨学金以外の用途で借金がある方
どうやって発覚しましたか?

コメント

ぷぅ

メッセージのやり取りで発覚しました😓

• s。💓

s。💓

ありがとうございます、それは携帯を見たってことですかね?💦

• 12月20日
  • ぷぅ

ぷぅ

携帯と連携してた端末のメッセージ機能をたまたま見たらって感じですかね(^_^;)

• 12月20日

結婚して私が妊娠、出産を機に生活費を全て旦那のお給料でやらなければいけなくなり、内訳をするのに借金返済があることを知りました💦

• s。💓

s。💓

管理して発覚って感じですかね?

• 12月20日

退会ユーザー

管理する前の家賃がいくらで光熱費がとの話し合って、いくらは貯金出来るね(^o^)って言ったら、貯金は出来ないって言われて発覚しました💦

• 12月20日
  • s。💓

s。💓

そうだったんですね😫教えてくださりありがとうございます!

• 12月20日
ママリ

貯まってるはずの口座にお金が0で問い詰めたら白状しました。

• s。💓

s。💓

それも嫌ですね…白状してくれるだけましなんでしょうか...

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

でもずっと隠されててもう逃げ場がなくなってやっと白状した感じです。
    その前にも借金あってそれは一緒に返していってやっと終わったはずだったのにまだまだ高額な借金がありました。

• 12月20日
  • s。💓

s。💓

そうだったんですね、私もつい最近銀行から借り入れしているのを見つけてしまって。2年前のもので既に返したって言われましたが信じられなくて😅
    つい今年初めにもアイフルのキャッシュカードを作ってるのを見つけてしまってもうこの人を信用するのはやめようと決めました

• 12月20日
まる

ATMの明細、あとは契約書が家にありました💦
聞いても未だに認めませんが…🙌🏻