※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
家族・旦那

散々義家族のムカつくところが積もりに積もり。旦那には悪いけど向こう…

散々義家族のムカつくところが積もりに積もり。
旦那には悪いけど向こうの家に行かない事にしました。
年始の挨拶も行かないと決心。
息子も連れて行きたくない🙅
顔も見たくないです💢

コメント

さぁた

いいと思います!!😋笑笑
私も行きたくなーい☺️!

マザコン実家大好きマンだから絶対無理ですが😅

• HANA

HANA

ずっと行きたくないと思っていたのできっかけがあったので行かなくてセーセーしてます😊

• 12月20日
ココナッツ

私も限界きて、行かないでーす笑٩( *˙0˙*)۶

• HANA

HANA

嫁を労うとか配慮もないので😤
    今まで旦那のために仕方なく行ってましたが今後顔も見たくないし会うメリットも皆無なので⬅️孫に対して何も買ってくれた事もないのです💢
    行くならこれからは旦那だけ行ってもらいます。

• 12月20日
キティ

うちも年始の挨拶行かないですよ。私も義家族嫌いなんで。
旦那には悪いとも思いません 笑 散々嫌なこと言われてもかばってくれたことすらないので。我慢して会っても、また嫌な思いして、ストレス溜まりますから。
ってか、私は義実家に招待されたことすらありません😂変わった人達なんです 爆

• HANA

HANA

そうです‼️ 私も行く度にイライラして帰ってます💢
    嫁は所詮他人ですから自分達の家族親戚がいいんでしょうね😤

• 12月20日

私も行きません!
義家族の非常識さにイライラするし義母は小学生以下の子供だし😱
娘も二度と会わせたくない!!!
ちょうど旦那が昨日義母と喧嘩したので行かなくて良くなりました(^o^)

• HANA

HANA

うちの義母も空気読めないしとんちんかんな発言するし、自分が一番自分中心じゃないと嫌な人たまにブリッ子私と正反対な性格でイライラ💢
    人から貰っても礼儀も言えない常識ない家族😤
    旦那が私の母と出掛ける時は全部お金出して貰ってる事義両親に言っても反応がない😤 私にもいつもありがとうねとかの礼も言ってこない💢
    やのに義両親はちょっとお金出したら出したってるとか上からな態度💢
    うちの母の方がめちゃくちゃしてくれてるし、孫にも色々買ってくれてるし。
    貧乏性な考えな義家族には二度と出掛けたくないとこの間思いました‼️
    なので、旦那にも暫く義家族とは距離置きたいといい旦那も納得してくれました。
    そこが唯一の救いだと思ってます。
    マザコン野郎だったらとっくに離婚してたかもしれません😣

• 12月20日

退会ユーザー

私も旦那がマザコンだったらとっくに離婚してたと思います!!笑

義母ってなんで空気読めないんだろって思いますよね💢
    そして自分中心じゃないとかなり不機嫌💢
    私の義実家は結婚祝い、出産祝い、新築祝いというお祝い事も一切なしで私の両親はいろいろお祝いくれてなんだこの差は!!と思ってます笑
    ほんとに常識がないので一般常識を学べってよく思います笑

• 12月20日
  • HANA

HANA

一般常識なさすぎてこんな母親に育った旦那も世間知らずなところがあるし😣
    我が子にはそんな非常識な子にならないように私もしっかりしないとって改めて痛感させられました😣

うちの子にもクリスマスプレゼントもきっとお年玉もくれないと思うのでこっちも割り切らせて貰おうと思ってますよ。

人にお金使いたくない人達なので私もアホらしくてやる意味がないと思い何もしてないです😤

• 12月20日