※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
お仕事

妊娠7ヶ月で、体調が良いうちに高収入の仕事を探しています。ガールズバーなどの経験者のアドバイスを求めています。

今妊娠7ヶ月なのですが、動ける今のうちに働きたいのですが、みなさんはどういった仕事、バイトをしていますか?
希望としては高収入な仕事、バイトをしたく、ガールズバーなどで働いてみたいのですが、経験者がいれば教えていただきたいです。
体調も安定してお腹もまだそこまで大きくないのです。

コメント

deleted user

飲めないし、夜はやめた方がよくないですか😅

みー

これから急にお腹大きくなりますよ〜🤣💕
タバコの煙もすごいし夜のお仕事は…!

雇ってくれるところ
あるでしょうか(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

  • リリィ

    リリィ

    たばこの煙、ふだんでも気になっていたのでやはり環境も大切ですよね😖
    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月20日
  • みー

    みー

    でも今のうちにお金少しでも稼ぎたい気持ちわかります(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    生まれたらしばらく働けないですもんね😢
    でも今は自分の体が1番大事っ🙌🏻✨

    無理せず、マタニティライフ楽しんでください💕

    • 12月20日
べにほっぺ

妊婦さんだと雇ってくれるとこ
あんまりないんじゃないですかね🙄

ぽよん

7ヶ月でしたらそれほど長く働けませんし
今からだと雇ってもらえるのは難しいんじゃないでしょうか?💦

私はペットショップで8ヶ月位まで働いてました。
経過も問題なく8ヶ月までピタッとした服着てても妊娠してると思われないくらいでしたが
正産期に入る前に早産になっちゃいました😓

受けたいところに状況を言って応募可能か聞いてみたり
受けるだけ受けてみていいと思いますよ!

  • リリィ

    リリィ

    貴重なご意見ありがとうございます!参考になりました😌
    受けるだけ受けてみようかと思います!

    • 12月20日
はるな

どこも厳しいと思います。
ガールズバーなども、もともと働いていて妊娠しても継続って人はいると思いますが、最初から妊婦って無理だと思いますよ。

deleted user

正直もう厳しいと思います、、、
お腹の大きさじゃなくて週数的に

ままのすけ

ガールズバーはバックがないと全然儲けでないと思いますよ。

基本立ちっぱだし妊婦さんには向いてないかと😓

ゆい

ガールズバーはやめといた方がいいですよー!元々働いてましたが長時間たちっぱなしですし、いくらノンアルもありとはいえ、つまらんない酔っ払いから「飲めないならドリンクあげない」とか言われたり嫌な思いたくさんすると思いますよ〜!私は6ヶ月からコールセンターで雇ってもらいましたよ( ¨̮ )3ヶ月限定でしたが、パートみたいな感じだったので楽でした🙆‍♀️

  • ゆい

    ゆい

    あとガールズバーで働いたとしても仕事中にお腹の子に万が一の事があっても会社は責任をとれないとの事で雇ってくれないと思います💦妊婦を雇うような夜の会社は信用ならないですよー😷
    私も水商売してて妊娠が分かったので退職しましたよ〜

    • 12月20日
K

5ヶ月頃からコールセンターでばいとしてます!

ガールズバーやキャバでバイトしていた経験もありますが
立ち仕事だし、タバコ吸うお客さんも多いので
オススメしません💦
今からだったら座り仕事の単発とか探してみたらどうですか?

ぴっぴ

ガールズバーの元店長ですが妊娠中は採用しないと思います💦
(体調不良で当日欠勤なども頭に入れ他の従業員にも迷惑かけてしまいます)

私自身は27週で辞めました!!

何かあっても責任取れないですし😰何より、お客様も気を使います(私の場合、お客様には妊娠を内緒にしていて大きめの服ばかりでバレていませんでした)
立ち仕事で煙草の匂いと昼夜逆転は厳しいと思いますよ😥

まる

もともと働いていたとか、ツテがあるなら夜職いけるとおもいますが、
7カ月でお腹も今からどんどん出てくる、お酒も飲めない、立ちっぱなしにヒールと考えると無理かと思います。
実際私は妊娠前まで夜職してましたし、友達は出産のギリギリまで働いてましたが辛そうでした。
お客さんは逆に気を使うと本人には言ってなかったものの周りの女の子には言ってました。

shin

きっと妊娠中でガールズバーでバイトするということは厳しい状態なんですよね🙄
おそらく普通の職場で面接をうけると
すぐ辞めて仕舞うことになる、もしくは復帰の目処が立ちにくいという理由で不採用になるかと思いますので
日雇いのバイトや
パソコンがありましたらクラウドワークスなどはどうですか??