※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
家族・旦那

旦那様がパチンコ行く方!月に何回くらいいってますか?また、何回くらい…

旦那様がパチンコ行く方!月に何回くらいいってますか?
また、何回くらいなら許せますか?
使う金額のことは、お小遣いの範囲内として、考えてください!!

コメント

♪おでん♪

2〜3回程ですね〜
負けてスッカラカンになってもお金渡しません.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.

ちび➰ず

月に5.6回に減りました

前までは週に5回とかだったので

後はお風呂や寝かしつけまでして時間があったら行って良いって感じにしてます
前はそんなんもせずに帰ってきてご飯食べたら行ってたので

しょう&ゆうちゃん@ママ

子供産まれる前は毎週一回行ってましたが、今は行ってません。行きたいみたいですが、私と子供置いていくんだ〜とか言って行かせてないです(笑)行くなら月一で!

AK

1週間1度も行かないときもあれば
1週間に4回くらい行くときもあります。
小遣い範囲内でやってるので私も文句も言わないです^ ^

もちうどん

うちは今月調子いいみたいで
休みのたびいってますよ( ´ ▽ ` )ノ

ちー♪

私の旦那はスロットですが、バラつきがあります。
打ちたいものがある時は週1か2で行き、何ヵ月も行かない時もあります。
私はやったことないのでサッパリ分からないのですが、依存してるわけではないのでいいかなと思ってます(^-^)💦

sa_chanmama

基本月1です。
ごくたまに月に2~3回です。

K♡mama

みなさん、ありがとうございます!
私は週一くらいなら、許せますが、それ以上は無理ですね!
私も週一くらいは友達と遊びたいので!