※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
雑談・つぶやき

1月1日が結婚記念日。だけど毎年義実家の親戚の集まりで1日終わる😔毎年…

ただのぼやきですすいません🤓

1月1日が結婚記念日。
だけど毎年義実家の親戚の集まりで1日終わる😔

毎年気を使って朝から夜まで過ごす結婚記念日 (泣)
もう少しで結婚記念日だけど、さっきまた旦那のお父さんから連絡あって集まろって言われた~
旦那んち子供たち優先にしてくれる家族じゃないから子供のぐずりも凄くて大変なんだよな~
しかも急に泊まっていけとか言われて無理矢理いやがって泣いてる息子を2階に上げようとするし、今から結婚記念日憂鬱😔

嫁に行ったわけだししょうがないけどさ、結婚記念日子供連れてどっか楽しく過ごしたりしたいなあ🙄🙄

コメント

ママ

1月1日主人の誕生日です。義実家の親戚の集まりに行きます。子ども寝てから夫婦でお祝いしたかったです(><)

ポテコ

旦那さんに今年は結婚記念日を家族だけで祝いたいから2日に挨拶に行くよ!と断ってもらいましょう😊✨
結婚記念日くらい義実家に気を使いたくないですよね😂💦