※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

心拍確認済みで次回診察は来週。出血なしで身体変化なし。出血で順調か不明。7週で変化が多いが、変化なしでも順調な方いますか?

先週6週で心拍確認し、次の診察は来週です。
あと1週間…長い。。しかもこれといった身体の変化もありません。出血はありませんが出血の有無で順調かどうかの判断はできませんよね?ホルモン補充してるし😣
7週くらいにはつわり等変化が現れてる方が多いと思いますが、何も変化なくても順調だった方いませんか??
気持ち悪さも、胸の張りも、おりものの変化もありません💦

コメント

はるなか👶

私最初は変化なかったですよ😊
つわりもいつのまにか来て
いつのまにか終わった感じです😅

• ねこ

ねこ

変化無かった方もいてちょっと安心です!つわり軽いに越したことないですよね✨

• 12月21日
meee

初期の1週間ってそれはそれは長く感じて心配になりますよね、私がそうでした🥺😔
まだつわりがなくても
これからつわり出てくるかもしれませんし
つわりなんてない方がいいです😭💭

どんどんこれから体が母親になる為に色々変わって来てしんどくなるので、今はラッキーって思ってむりなく普通に生活されていれば大丈夫ですよ☺️ 赤ちゃんは育ってくれます!

• ねこ

ねこ

ほんと長いです😭つわりは無いに越したことないですが、やっぱり周りが変化あるのを聞くと心配になってしまって💦
    今無いのはラッキー!つわりはこれから!赤ちゃんは育ってる!そう思うことにします😣✨

• 12月21日
ぴよこ

現在14週ですが、つわりは一切経験せずここまで来ました。
妊娠して変化した事といえば、胸が少し張ったくらいです!正直今も大してお腹も出ていないので赤ちゃんいるのかなと心配になります…💦
ですが、赤ちゃんはずっと順調に育ってくれています😊
体に変化があってもなくても不安になってきますよね😣分かります…!
私は気になりすぎて予定の受診より早く受診したりしていました笑
次の受診が楽しみですね✨

• ねこ

ねこ

つわり無かったんですねー😲‼
    母も姉もつわり軽かったらしいので私もそっちならいいんですが…心配です😭変化があってもなくても不安ですよね💦
    私も受診早めたいけど初期だしどんな理由にすればいいのやら…他の病院受診するしかないですかね😂
    来週ドキドキな受診です💓💦

• 12月21日
  • ぴよこ

ぴよこ

なかったんです!
    私も、母も祖母も叔母もつわりは軽かった(なかった?)みたいです!
    1週間長すぎですよね💦💦
    他の病院も受診しました😂(笑)
    落ち着きがなさすぎです😅
    ドキドキですよね♡♡
    こんなに守りたいって気持ち、妊娠して初めてわかった気持ちです😢💕
    来週の受診の時はきっと、赤ちゃんも変化しているはずです✨

• 12月21日
  • ねこ

ねこ

へー✨家系的なものも関係あるんですかね☺️
    他の病院行ったんですね😁お金かかるけど安心が買えるならありかなぁ😃
    私はまだ半信半疑です😅早く実感する日が来てほしいです❣
    ちなみに話変わってしまいますがすみません💦
    カレー(香辛料系)とか寿司、刺し身、ローストビーフ、生卵、チーズなんか食べますか❓

• 12月21日
  • ぴよこ

ぴよこ

つわりは遺伝しないそうですが、つわりになりにくい体質が遺伝するらしいです✨不思議ですね!
    そうです、お金かかりまくりですが、都度もらったエコーを見まくって幸せ感じてます(笑)
    本当に実感したいですよね!
    胎動を感じる頃かなと思ってます😊

私は元々まったく神経質じゃないですが妊娠してすごく心配性になって、生のものは一切食べないです!カレーはたまに食べます!便秘予防にいいかと思って☺刺身、ローストビーフなどはもちろん生野菜すら食べません!
    ちょっとやり過ぎかもしれませんが、食べたらたぶんまた病院に行ってしまいそうです(笑)

• 12月21日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね😲今何も無いのはその体質の遺伝だと言い聞かせよう🤭
    お金かかりまくったんですね😆でも他の人よりエコーたくさんですね♥
    胎動待ち遠しいですよね〜😍

わーすごい👏徹底してますね😲生野菜までも!!私はすでに年末年始の誘惑にヨダレが止まりません🤤💦
    たしかに食べたら病院行きたくなりそうです😂

• 12月21日