※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

健診後に鮮血があり、お腹痛み・張りも。茶色の血とおりものに血の塊が。おしるしでしょうか?

すみません、もう一度質問させてください(T_T)
コメント頂けたら嬉しいです😢


午前中健診があり、内診した後トイレに行ったら
トイレットペーパーに鮮血がまあまあな量着きました!
お腹もずっと痛く、張りも時々きます😳

そして今またトイレに行ったらおりものシートに
茶色の血が結構ついていました(生理初日か最後らへんくらいの量)
そして拭いたら血のついたおりものの塊?みたいなのがトイレットペーパーにつきました!

これはおしるしなのでしょうか??😳💦

コメント

あめり

そのころだと内診後だと血が出てるときありました^^
おしるしかはわからないですが💦

  • r

    r

    内診による出血ですかね💦💦

    • 12月20日
あずき

私も今週の健診で全く同じ感じでしたよ〜💡おしるしではなくて、ただの内診出血だと思っています!
張りも、内診すると少し頻繁になると言われました。私は全然張りませんが😥

  • r

    r

    出血するかもなどなにも言われなかったので、びっくりしちゃいました💦
    張りも出るんですね!

    • 12月20日
  • あずき

    あずき

    何も説明なくて出血だとビックリしちゃいますよね😳💦私の病院では、37週からは内診があって出血するから毎回ナプキンしてきて下さい、と説明がありました💡37週、38週と両方2日間くらい出血がありましたよ☺️多分今週陣痛来なかったら39週の内診は強めだと思うので出血量も増えると思います😅

    • 12月20日
  • r

    r

    そうなんですね😓💦
    次からはナプキンしていこうと思います💧ありがとうございます😢

    • 12月20日
🧸

38週の時に内診グリグリされてそのあとからずっと生理痛みたいな痛みと血が出ていて次の日の朝出産しました!

  • r

    r

    次の日出産ですか😳!
    わたしもはやく産みたいです💓

    • 12月20日
りっちぇる

病院に電話してみました??
私はこの間の検診で茶褐色の血が出たのですが、一応病院に電話で確認してみたところ鮮血になったらもう一度電話下さいと言われました😊
予定日近めですよね✨
私も早く会いたいと思っているので、あやかりたいです💕

  • r

    r

    電話してないです💦💦
    したほうがいいですかね🤔?
    おしるしなら電話しなくて大丈夫って言われていて、、、
    わたし1月2日予定日です💓
    頑張りましょうね😍😍

    • 12月20日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    じゃあ大丈夫かもしれません!
    病院によって結構違うようなので💦
    変なこと言ってすみません😣

    おー!!私30日です✨
    頑張りましょう❤️

    • 12月20日
  • r

    r

    腰も痛くなってきてるので
    とりあえずもう少し様子見てみます!
    いえいえ、ありがとうございます😢!

    • 12月20日