※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

7カ月の赤ちゃん、一重から二重に変わる可能性ありますか?ビフォーアフター写真も見たいです。

二重について☺️
今もうすぐで7カ月になるんですが、新生児の頃は寝起きは綺麗な二重だったんですが今は顔がパンパンもあり常に一重です!
そんなに瞼は厚くなくて、うっすーらと線があります
両親二重なんですが、変わることありますかね〜〜?(*^▽^*)
一重から二重になったお子様いますか??☺️
出来ればビフォーアフター写真も見たいです💓

コメント

ひなち

1ヶ月まえから二重になりましたよ〜〜(^^)
生まれた時はがっつり一重で
ほんとに最近まで一重だったのに二重になりましたよ笑笑

  • ma☆

    ma☆

    一歳半ば過ぎてもいきなり変わることもあるんですね〜〜!
    もちろん一重でも愛しいですが、そう聞いてちょっと期待します☺️

    • 12月20日
♥

うちの娘と全く同じです!(笑)
そして同じ質問をしたことがありコメントしてしまいました🤣❤️

うちも新生児の頃は寝起きパッチリ二重だったんですが
だんだん肉で埋もれてきてめっちゃ一重です。笑笑
うちは瞼は厚いですが(^◇^;)

今もうっすら線はあり
親が2人とも二重なので二重になること願っていますが中々なりません🤣🤣
一重でもいいですけど、やっぱりできることなら二重がいいですよね🤣🤣💓

  • ma☆

    ma☆

    共感してくださる方がいて嬉しいです😂
    本当にまさにそうで、女の子だからか特に肉肉しくなって埋もれてます🤣
    それもそれで可愛いですよね〜🤤笑
    まだまだ変わる可能性もあるみたいですし、楽しみに待ちましょう🤣💓

    • 12月20日
ぴょ

父 一重
母 二重 です。
新生児のときは一重で今はくっきり二重です。
目のどアップでちょっと怖くてごめんなさい。

  • ma☆

    ma☆

    とーっても綺麗な可愛い二重ちゃんですね😍
    変わる可能性もあると分かって嬉しいです☺️
    お写真までありがとうございます💓

    • 12月20日
  • ぴょ

    ぴょ

    歩き出したり、たくさん動くようになると体も顔も引き締まるから変わるかもしれないですね!
    朝起きたばっかりは顔がむくんでて、たまに目がちっちゃいかなって日もありますが、起きて少しするとすぐ二重になります😄

    • 12月20日
ゆあ

今11ヶ月で2ヶ月の時の写真です(^^)
別人のように変わりますした!

  • ma☆

    ma☆

    あらまー!!可愛い😍
    子供は変わると聞きますが、本当にここまで変わっちゃうんですね💓
    私も少し期待しちゃいます🤣
    お写真までありがとうございます☺️

    • 12月20日
deleted user

答えではないですが
うちも全く同じです😭♥️
気になってました👼🏻

さとめぐ

うちの子も全く一緒なのですが、その後二重になりましたか??