※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

胃腸炎で母乳をあげるとお腹が痛くて暑くなり、寒くなる。刺激かな?不眠不休で辛い。どうしたらいいでしょうか?

胃腸炎に私がかかりごはんたべれ水分だけはなんとかとるようにしています。
母乳感染はないので生後1ヶ月の子供に母乳をあげています。しかしだっこをしたり授乳をすると…お腹にきます…きゅるきゅると下降…必ずもよおします。行くに行けなくて辛い…また授乳中に冷や汗だらだらになってものすごく暑いです!!すごく汗をかき後は寒くなる…一体なんなのでしょうか?おっぱいで刺激されるのかな?不眠不休辛いです!!うつってないことだけを祈ります!!

コメント

さちゃんママ

私も数日前胃腸炎というかノロ⁇にかかりました(*_*)
思えば娘の下痢から始まったのですが、娘は発熱もなく元気です(^^)
私は嘔吐、下痢を繰り返し水分もすぐ吐いてしまい、点滴。その後40度を超える高熱。今日ようやく元気になってきました!
胃腸炎の下痢嘔吐は12時間で落ち着くらしいです。
子育てしながらの病気本当つらいですよね。。ましてはまだ産後間もないのに(*_*)おつらいですね。。
私も完母なのでおっぱいあげながらゴミ箱に吐いちゃったりしてました(笑)
早くよくなるといいですね!

タルト

大変でしたね
今日で三日目まだ下痢が止まりません

さちゃんママ

打ち間違えてて消しました!
下痢だけですか?病院で胃腸炎って言われたんですか?
急性胃腸炎とは違うみたいですね。