※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☻
家族・旦那

旦那がタブレットでAV見まくってて最近は近所でセフレ探しならチャット…

旦那がタブレットでAV見まくってて最近は近所でセフレ探しならチャット♡みたいなのにもアクセスしてました。最近エッチの回数も減り何だか冷たいな変だなと思ってたんです。別にAV見るのは構わないけどチャット?近所でセフレ探し?もうドン引きです。
以前にも携帯アプリ内の女の子に本当に処女なの?
と送って大喧嘩になりました。
そんなに他の女の子と話したいの?
幼稚園入園、出産でこれ以上貯金は減らせないと思い
最近は弁当や水筒を用意して
激安スーパーを子供2人連れて駆け回り。
来月の9日は子供2人が一時保育に行くので
2人でランチとかお腹の赤ちゃんのものを買いに
行くのでとっても楽しみにしてたのに。
もう私じゃダメなんですかね。
普段はメガネに一本結びで家事をこなしてる
家庭に馴染みすぎた私じゃ。
すみません。愚痴です。

コメント

あーちゃん

私は言います😤👊
前に大喧嘩したのに今度は
セフレ探しですか。
一体どうなりたいの??
って聞きます。

  • にこ☻

    にこ☻

    言ってみましたが
    セフレなんて探してないと一点張りです😓

    • 12月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    探してないならアクセスすんなよ。
    紛らわしい。セフレ探しながらチャットってのにアクセスする=探してます。みたいな解釈に普通はなるから。
    探してないならわざわざ疑われる
    ようなことするな。って言っときますね😤😤👍

    • 12月20日
💋

チャットみたいなやつは多分ですが
そうゆうサイト見てると広告として勝手にアクセスされたりするやつじゃないかなぁと思います(;_;)💦

  • にこ☻

    にこ☻

    そうなんですね!
    AVみるのはいいけど
    タブレットの通知画面に何度も
    出てくるので気になっちゃって😢

    • 12月20日