※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

6ヶ月から遊べるおもちゃについて、絵本や小さなおもちゃを考えていたが、別の方からもらったので他のおもちゃを探している。持っているのはガラガラ、歯固め、おきあがりこぼし、メリー、オーボール、つみき。他におすすめのおもちゃがあれば教えてほしい。

6ヶ月くらいから遊べるおすすめのおもちゃ教えてください☺️
初めてのクリスマスプレゼントに、絵本か小さなおもちゃで検討してたんですが、別の方から頂いたので違うものにしようかなと思ってます!
調べて見てたのは写真のものなんですが、他にあれば教えてください✨
今持ってるのは、ガラガラ系、sassyの歯固め、おきあがりこぼし、メリー、オーボール、1歳から使えるつみきです。

コメント

いちご

私もこのアンパンマンのおもちゃいいな〜と思ってプレゼント候補に入れてます😊
週末にでも実物見におもちゃ屋さんに行こうかなと思ってます!
このおもちゃ楽しそうですよね🌟
しかも子供が大好きなアンパンマンだし👍
回答になってなくてすみません💦

• りん

りん

コメントありがとうございます✨
    楽しそうですよね☺️
    うちの子はまだ遊べないと思うけど、アンパンマンきっと好きになるかなと思って☺️

• 12月21日