※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家事・料理

クリスマス、チキン食べますか?家で作らないよ!買うよ!って方はどこのお…

クリスマス、チキン食べますか??
家で作らないよ!買うよ!って方は
どこのお店で買いますか??😃😃

やっぱりケンタッキーが王道かな🤔
CM見てたらモスも捨てがたい…🤔

コメント

クリスマスはいつもケーキだけでしたがチキン食べたくなりますね☺️私も悩みます

• みなみ

みなみ

ケーキも外せないですよねっ🤗地味にピザととかも食べたくなります〜✨唐揚げでいいかな?と思いましたが明日唐揚げの予定なもんで😂

• 12月20日

退会ユーザー

🥺ピザ…食べたいです 最近食べてないですし^_^ケーキは何ケーキ好きですか?私はアラサーなってから胃もたれして1つしかケーキ無理です(笑)
    チーズケーキとイチゴのショートケーキです

• 12月20日
  • みなみ

みなみ

わかりますよ、その気持ち😂わたしもアラサーです、ケーキはまだしも揚げ物のほうが気分悪いですね😅中華屋さんとかマクドのポテトだめなんです😭胃薬常備してます笑
    いやー捨てがたい!!わたしも両方すきです💕チョコもすきです〜💕子供達が食べるしイチゴたっぷりがいいですかね😘

• 12月20日

退会ユーザー

マクドのポテトはたまに食べるが良いですね😭チョコケーキは食べれても半分で気持ち悪くなるので泣けます(笑)気持ちは凄く食べたいので(><)

• 12月20日
  • みなみ

みなみ

わかります!ほんまは食べたないのに後で後悔しますよね😂たぶんこれアラサー関係ない思いますよ!笑 きっと私たち胃が弱いんです!!笑

• 12月20日

退会ユーザー

😭胃腸弱いです…

• 12月20日
  • みなみ

みなみ

腸もですか!😖それは辛いですねー😭😭下手なもん食べれませんね😭😭

• 12月20日
夜食のホヤ(略して肉子)

うちは毎年ケンタッキー予約してます✨
楽しみです♫

• みなみ

みなみ

おいしいですよねぇ💓
    衣、最高です🤤たのしみですね🤗うちもやっぱケンタッキーにしよかなぁ😃

• 12月20日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

なんだかんだで、チキンはケンタッキーですね🤤✨産後の食欲がすごいので、ケーキも二個買っちゃおうかな笑

• 12月20日
  • みなみ

みなみ

産後の食欲!7ヶ月でまだまだ現役ですね!笑 おっぱいですか?母乳だとお腹すきますよね😅
    えー!すごい胃袋😂太りやすいのでうらやましいですー!!

• 12月20日

上で胃もたれの話されてましたが、私は30後半だけどこんな胃袋です😂焼肉も揚げ物も沢山食べます〜
    母乳です!こんなにお腹空くなんて想像してなかったのでビックリしてます‼️

• 12月20日
  • みなみ

みなみ

羨ましい〜☺️💓食べたいもん好きなだけ食べれたら最高ですよねっ!☺️💓もう、、外食先の使い回しの油で揚げ物なんて一時間も経てば後悔します😂
    そうですよねぇ🙂700キロカロリーくらい消費してくれてますもん、食べましょっ🤩やめた後が恐ろしいですよね😂いつも1キロは太ります😂

• 12月20日

あっ、その話誰かに聞きたいと思ってました💦母乳やめたらやっぱり体重増えると思うんですけど、食欲は減りましたか❓

• 12月20日
  • みなみ

みなみ

私の場合は減りませんでした😂
    まぁ、多分ですが、、胃袋がでっかくなっていたのかもしれませんね💦それを学習したので控えめに現在頑張っています!笑 なら、産前より3キロも痩せました🤩笑 いやー代謝も年々落ちるはずやのに、こんだけ落ちるって今までどんだけ食べてたんや!と引きました😅増えるのは簡単ですが減らすのって大変ですよね😭

• 12月20日
2児ママ

ケンタッキーでチキンと
ピザーラでピザを頼みました☺️

まだ下の子を産んでまもないので
今年は手抜きしました!
我が家は夫婦でケーキが好きではないので毎年ありません😂

• みなみ

みなみ

リッチですね〜🤗宅配ピザ意外に高いですよね笑
    まだ新生児ちゃんなんですね☺️そりゃ手抜きしちゃいましょ💓十分ですねっ✨
    えーーー!なんと!ケーキ嫌いなんですか😖人生 損 してますよ〜〜!!笑 上のお子様もクリスマスたのしみですねっ🤩うちの上2人は毎日サンタさんで🎅頭いっぱいです🤓

• 12月20日
  • 2児ママ

2児ママ

高いです😭
    今年は我が家にとっては奮発しました!笑

そうなんです💦
    食べれなくはないですが
    わざわざ自分では買いません😊
    プリンやアイスの方が好きです!笑

2歳の息子さんもサンタさん理解してるんですね(´∇`)
    うちまだ分かってません。笑

• 12月20日
  • みなみ

みなみ

旦那さんに感謝ですね🤩楽しんでください💓
    うちはボーナスなんて出ませんのであまり贅沢出来ません😂爆笑 それに旦那の帰りも遅いしいっしょに出来ません😂

なるほど!!今時のコンビニスイーツでも沢山おいしいもん売ってますよね💓値段もケーキ屋さんなみですし😱

上2人は7歳と3歳です〜!2歳の次男はわかってないです😵プレゼントのツボもわからずまだ迷走中ですっ🙄

• 12月20日
こっとん様

鶏は安さからうちでは普段からよく食べるので、イベント時は普段あまり買わない牛が恒例です!
なのでチキンではなく大人はステーキ、子どもはハンバーグの予定です😆

チキン買うとしたらセブン?かファミマがいいなと思います🤤

• みなみ

みなみ

日替わり質問でこっとん様見かけました!笑 こんにちは💓夫婦仲が良い方ですよね☺️考え方が素敵ですばらしいなーと関心していました😭
    話逸れました、コメントありがとうございます✨
    なるほど!子供はハンバーグ喜びますよねっ💕いやーステーキ!大好物です!これはやはりいいお肉ですか?笑

ファミチキおいしいですよねっ😃セブイレの揚げ鶏もすきです〜!!

• 12月20日
eri

ケンタッキーとケーキ予約しました✌️✌️

• みなみ

みなみ

不動の人気ですね!🙄
    なんちゃらバーレル気になっていました💓でもケーキ…ケンタッキーのケーキはおいしいのか疑問に思っていました!笑 ケンタッキー…うーん…やっぱケンタッキーかなー…ケンタッキーにしよかなー😗笑 おいしいですもんねぇ💓

• 12月20日
  • eri

eri

実は私Xmasにケンタッキーのセット食べるん初めてです笑
    昼ごはんとかに食べたことはあるんですがw今年は妊娠してるので家でゆっくりしようかってことでケンタが選ばれました🙋‍♀️❤️笑 楽しみです!
    すみません、ケーキはケーキ屋さんのケーキです💛💛ケンタのセットのケーキはチョコでちょっとしょぼそうでした笑

• 12月20日
  • みなみ

みなみ

そうなんですねっ💕来年は赤ちゃんといっしょなんですね🤩たのしみですね☺️
    hpで見たかんじしっかりしたやつと思ったらショボいんですね😂

• 12月21日