※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて相談させてください!こちらで、いろいろ教えていただ…

ディズニーについて相談させてください!

こちらで、いろいろ教えていただき、レストランなどの予約が無事にできました!
ただ、たくさん予約できて、キャンセルしようか悩んでいるものもあります。
みなさんならどうするかご意見をお願いします🙇🏻‍♀️

【1日目】ディズニーシー
10:50〜レストラン櫻
15:15〜ビックバンドビート(バケパ)
18:00〜ホライズンベイレストラン

【2日目】ディズニーランド
7:40〜シェフミッキー
12:00〜ワンマンズ・ドリームII(バケパ)
14:10〜れすとらん北斎
18:10〜ミッキー&カンパニー

これだけの予約ができてしまい、両日とも昼ごはんの予約をキャンセルして軽く済ませたほうがいいのか迷っています。
でも、冬時期だし寒さ対策にもゆっくり休めるレストランのほうがいいのかな?とも悩みます。

みなさんだったらどうされますか?

コメント

ひろ♡ゆい

私なら櫻と北斎キャンセルしますね🤔もしくは、どちらかのみキャンセルします。
行かれるのはいつですか??
予約なくても、席数の多いレストランとかを利用すれば何とかなったりもするので…
全部を予約のレストランだと結構予算かかってしまうという理由で、私はいつも1日1回は予約なしのレストランや軽食で済ますことも多いです。
ただ、予算問わないのでしたらこのまま予約のレストランにした方が寒さ対策含め、1日のスケジュールも待ち時間のこと考えず済むので慌ただしくなく過ごせると思います(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひろ♡ゆいさんのおかげで予約できました!
    ありがとうございます😍
    ただ、心配で予約をポチポチしてたら意外にちゃんと取れてしまって😅
    キャンセルするのも惜しい気がしたり、でも予算もかなりかかる…と悩んでました💦
    子供もそんなに食べないし、昼はやはり軽く済ませる方向で行こうかと思います!!
    行くのは1/4にシー、1/5にランドです!
    天気予報を見てから考えようかな?とも思ったりしています🤔

• 12月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いえいえ😊
    一応前日の20時まではオンラインでキャンセルができるのでそれまではそのま残しておいてギリギリで決めるのもいいと思いますよ(*´ω`*)
    我が家も毎回ギリギリまで考えること多いです♪
    ただお正月は混みそうなのでどっちかは残しておいた方がいいのか悩みどころですね🤔
    ランドの方が、席数多いレストランは多いので北斎はキャンセルして櫻は残しておく…とかでもいいかもです(・∀・)
    ちなみに私も3〜4日で行きます(笑)

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お正月、混みそうですよね😓
    そう思うと、なかなかキャンセルに踏み切れず…もう少し考えてみます💡
    そのキャンセルするタイミングを逃してしまったらもうキャンセルは出来ないのでしょうか…?
    ひろ♡ゆいさんも行かれるのですね😍
    なんだか、勝手にいい天気になりそうな気がしてきました!笑

• 12月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

オンラインでキャンセルできるタイミング逃したら、あとは直接お店に行ってキャンセルしますと伝える感じになります(*´ω`*)
    ただ正直…本当はダメだと思いますが、そのままフェードアウトしても特に何も問題はないのが現状です😅
    (ショーレストランだけは先払いなのでキャンセル料発生しますが)
    結構そのままキャンセルせず行かないという人は多い気がします💦

それは何か嬉しいです😍笑
    でも我が家…パパと次男が雨男です😭😭笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェードアウト😳
    なんだかそれは申し訳ない気がするので、なるべくオンラインでキャンセルできるように計画したいと思います😅
    ランドはハングリーベアのカレーが子供は食べたそうなので、北斎をキャンセルしようかな〜と思いはじめました!
    シーはカリプソキッチンもありかな🤔と思っています🧜‍♀️

雨男なんですね😂
    我が家は全員、暑すぎるような異常気象を引き起こすほどの晴男と晴女なので、なんとかならないかな…😂

• 12月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんです💦
    一応オンラインは前日なので結構ギリギリまでキャンセルできるのでそこまでにキャンセルすることをオススメします(*´ω`*)
    ハングリーベアレストランうちの子も好きです♡
    ここも席数多いんですが、半数くらいは外に席があるので冬場は中の席争奪戦になります😅
    時間帯ズラして行くことをオススメします!
    カリプソなら席数も多いし室内な上、軽食なので回転率はいいと思います♪

そうなんですね❤️
    では、ミキティさんのお家の晴れ男晴れ女さんたちに願かけしておきます♡笑

• 12月20日