※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

生理予定日まであと3日で、下腹部に痛みがありました。生理前には珍しい症状で、妊娠していた方の経験を知りたいです。

こんにちは♩いつもお世話になっております(´-`).。oO(❤︎生理予定日まであと3日です。先程お母さんと犬の散歩をしていたら、下腹部につーんと張るような痛みがありました。暫くして収まりましたが、、生理前にこのような症状はありません。いつもと違うとすぐ期待してしまいます。生理前に下腹部痛があって妊娠していた方いらっしゃいますか?☻♩

コメント

ガーベラ❤︎

気のせいかもしれませんが、いつもおりものには独特な臭いがあるのに、数日前から無臭です。

奏ちゃんmama♡

歩くと腰が抜けそうになったり、足の付け根が痛むことがありました(´-ω-`)下腹部痛も、少し軽めのチクチクっとした感じで…
色んなサイトに良く乗ってる妊娠超初期症状をずっと見てました(笑)
ツーンとした痛みは着床痛とか書いてあるのみた覚えがあります♡
いずれにしても、あいさんも私も正常妊娠だといいなぁ(*^^*)♡

つーんと張るような痛みではなく生理痛のような重い痛みがありました。あと腰痛…

赤ちゃんやってきてくれますように♪

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩そうなのですね。。
今月こそ!!きてほしいです(oxωxo)

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩色々調べてしまいますよね!でもほんと色んなことが書いてあるから何が正しいのか分からなくなりますo(>_<*)o
本当、妊娠してるといいですね❤︎❤︎

yuri46

症状から妊娠してるかどうかは判断できませんが、下腹部痛もあり得ますよ!
私は予定日前から生理痛のようなキリキリとする痛みがあって、てっきり生理がくるのだと思っていたら妊娠でした。笑

生理予定日すぎてまだ生理がこなかったら、朝1番の尿で検査薬試してみたらどうでしょうか?
反応が出やすいですよd(^_^o)

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩グッドアンサーしたいです!!!
昨夜も下腹部痛がありました。
してみます❤︎ありがとうございました♩