※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあーる
妊娠・出産

妊婦だけどインフルエンザになったことある方いらっしゃいますか?一応妊…

妊婦だけどインフルエンザになったことある方いらっしゃいますか?一応妊娠中でも大丈夫なイナビル吸引薬飲んで、カロナール飲んで寝てます。A型でした。娘もインフルエンザでタミフル飲んでます。初めてインフルエンザになったので辛いです。予防接種してたので高熱はでてないけど、頭が痛くて。
会社も一週間お休みいただきました。すぐに良くなるものなんでしょうか。今日は旦那が休んでくれてるのですが、明日から二人で不安ですσ^_^;

コメント

Chi-i

長男を妊娠中インフルになりました。
タミフルを処方され飲んでました。
私は小さいときも何度かインフルにかかりましたが妊娠中が一番辛かったです(TT)
ごはんもろくに食べれませんでした(*_*)
私は治るのに1週間くらいかかりました。

• のあーる

のあーる

食欲でないですよね( T_T)少したべましたが、味が全然しません。
    やはり治るのに長期間かかるんですね。妊娠中だしゆっくり休みたいと思います。
    ありがとうございました★

• 1月26日
こまち

私も昨年の妊娠中にインフルA型かかりました(涙)
ワクチンも受けていたのに‥(;o;)
そのときは 内服せずに、リレンザ吸引して3日くらいで平熱に下がりました😄
ずっと寝ていたので、体力は落ちてその後フラフラでしたが😓🌀

明日からは上のお子さんを見ながらお一人なんですね💦💦
栄養のあるものを食べて、体力落とさないように頑張ってください😊✨!!

• のあーる

のあーる

なんとか私は熱はさがったのですが、フラフラして、食欲がなくてご飯は作れても食べられません。おまけに旦那は出張いってしまいました。食べられるもの少しづつ食べてなんとかがんばりたいと思います!
    コメントありがとうございました!

• 1月27日