※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーのやわらかメリーが止まることが多いですが、故障でしょうか?電池は新しいです。

このディズニーのやわらかメリー持ってる方いますか?音はなるのですがよく動きが止まってしまうことが多いのですが(電池は変えたばかりです)これは故障なんですかね?💦

コメント

プルメリア

同じのを持っています。
止まってしまうというのは、音が鳴りつつ動きが止まってしまうということですか?
確か自動ストップ機能があって、15分くらいすると止まる機能はあったはずですが、そうでなくて音だけで動きが止まってしまうのであれば不具合かもしれないですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ONのスイッチを押しても音楽はなるのですが動きません😣毎回ではなく時々そうなるので電池を最近変えたのですが、また動かなくなったので、、😣

• 12月20日
  • プルメリア

プルメリア

そうなんですね。電池交換しても変わらないなら、機械の問題の可能性が高そうですね…。上の回転する部分が調子悪くなってるとかですかね😫
    専門的なことがわからず申し訳ないです💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ご回答ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

• 12月20日
ねこ

プーさんのメリーのほうですが持ってます。
接続部分を下に押すようにすると動きだしますよ💦私も買って1ヶ月以内に音楽は鳴るのに回らない時があました。
同じようでしたらいいのですが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!今、接続部分をぐっと押し込んでみたら動きました!!ありがとうございました✨🥺

• 12月20日
  • ねこ

ねこ

他のメリーでも不具合?あるんですね。
    よかったです😊💕

• 12月20日
ミルキー

私も同じのを持ってるのですが、音が鳴ってて動かなくなるのは時々あります😓
私も疑問になったのですが、別にいいかなぁって思ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなりますよね!😭接続部分の棒をぐっと押し込むと動くようになりましたよ!

• 12月20日
  • ミルキー

ミルキー

そうなんですね
    回してる時に浮かんでくるんですかね😅
    今度やってみます

• 12月20日
みー

タカラトミーのお客様相談センター?
みたいな所にメールしたら、新しいのを送ってもらえましたよ