※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

子宮口3センチで入院中。飲み薬で対応中。産まれず不安。これで産まれないことはある?

出血+子宮口3センチだったので昨日から入院しています。まだ陣痛は来ないのですが、頭がはまっているとのことで飲み薬で対応することになりました。(プロスタグランジン)1時間に1錠で、トータル6錠飲むそうです。
これでなかなか産まれないってことあるんでしょうか…もう今日産みたい…

コメント

ゆゆmama

4人目子宮口3センチ、出血なし、粘液栓あり、頭がハマっていない状態で誘発剤でプロスタグランジン飲みました☺️
朝9時から1時間半に1錠飲み、5錠目飲んだ頃に陣痛がつき、その日の夜8時頃に産まれました😆
もう少しですね💗ファイトです😍

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!勇気付けられました!陣痛は来てないのですが、今までにない波が来ました☺️できたら今日産みたいです!頑張ります!

• 12月20日