※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

キティちゃんのベビーグッズを売っているお店を探しています。まだ揃えていないそうです。

キティちゃんが大好きでキティちゃんのベビーグッズ売ってるところありますかね?色々調べてるんですけど、

まだ殆どベビーグッズ揃えてなくて😂💦

コメント

マミー

おしりナップの蓋をキティーちゃんの使ってます🎶
百均で手に入りました笑!

• あゆ

あゆ

っあ、これと似たのキティちゃん何個か持ってます😃✨ 可愛いですよね〜🎵

• 12月20日
くらげ

マイメロが好きで集めました!
ケース入り手口ふきを買っておしりふきのケースにしてます。冬場は使ってませんがパカッとワンタッチで便利です。キティちゃんもありましたよ🎵薬局とかドンキとかで売ってました!
100均では綿棒ケース、ジッパー付きの袋、ベビーカーフックとか、入院準備にペットボトルのストローキャップ、コップの蓋等買いました。
サンリオショップでも色々ありましたよ☀️安いのでまず100均行きましたが。
あと冬のおくるみみたいなのもマイメロなのでキティちゃんもあるかもしれません。
バースデーでもキティちゃんグッズみましたよー

• あゆ

あゆ

自分もだいぶ前に買いました🎵 色んなキャラクター出てますよね!キティちゃんだけで3つくらいあります!これからもっと活用出来そうで嬉しいです❤100円商品の全て買いました😂✨ 出た時から買ったけど使ってないものあるのでそれもこれから使用出来るのかと思うと嬉しいです🎵
    今日、西松屋、バースデー行ってきました! 哺乳瓶や、爪切りなどはキティちゃん最近ないんですかね😅💦

• 12月20日
  • くらげ

くらげ

100円だからできる全部買いですよね😍
    哺乳瓶、爪切りはみかけてないです💦
    あ!あとマールマールがキティちゃんとコラボした商品は楽天かどこかでみかけましたよ😆

• 12月20日