※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
子育て・グッズ

10月に3人目男子を31週で1106gで出産しました。2人目の時も1232gと小…

10月に3人目男子を31週で1106gで出産しました。
2人目の時も1232gと小さめで出産しましたが、35週までお腹にいてくれたおかげで、元気にすくすく小学生になってくれました(ง°̀ロ°́)ง

今回も3人目で自分自身も慣れてる感があり、nicu入るけど、前とあまり変わらず、大丈夫!次男も元気だし大丈夫!って自分に言い聞かせましたが、、、

酸素が安定しません。
退院も予定日頃と言われていましたが、、予定日過ぎてしまいました。。気管に何かあるかも?と言われて今週耳鼻科の検査があります。

ミルクはARミルクという、トロミがつくミルクを使用しています。薬は貧血の薬と骨を作る薬?を使用しています。その薬を直にnicuでは飲ませていますが、、むせたり、酸素を自分で忘れてしまうのか、酸素濃度がまばらに下がり、、薬が終わっても、ミルクを飲んでいても濃度が下がり、、看護師さんの話では、夜中にちょこちょこ、寝ていても下がる時があるそうです。
その寝ていても下がる、、のが、退院できない理由なのですが、、

家に帰ってきても、口の周りが青くなって、背中叩いても顔色戻らなかったら??とか。夜中寝てるあいだに青くなってたら??とか。ミルクでむせるなんてはじめてだからどうしようっっ(゚o゚;;とか。。長男や次男になかった事がフルセットで不安となって今来てしまってます(´๑•_•๑)

赤ちゃんの子育てから長く遠のいていたためか不安だらけになってしまって(;´д`)こちらを借りて質問させていただきました。

同じくらいで同じような経験をされた方、教えてください。オエッとなってしまう時や、あまり飲まず寝てしまうことが多いベビ、、呼吸するのを忘れてしまう時、どうしたらいいのか、、教えてくださいっ(〃_ _)) ペコッ...

コメント