※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♡
家族・旦那

ちょっと愚痴です😐昨日、会社の忘年会がありました🙁それで金曜日も、会…

ちょっと愚痴です😐
昨日、会社の忘年会がありました🙁
それで金曜日も、会社の忘年会があります...😒💨
次の日仕事だから早く帰って来ると思って聞いてみたら、「いや、分かんないな...」って言って行きました😫
それで帰って来たのが夜中の3時😲‼
社長も最初は、「11時ぐらいには帰るか‼」と言ってたらしいんです😑
それで飲み会の流れを聞いたら、居酒屋→社長行きつけのスナック→韓国料理屋だったそうです😶
旦那は帰りたかったみたいなんですが、接待だし断る事も出来ず...😢
結局最後まで残って帰って来ました😧
帰って来てからはキツいとか気持ち悪いとか言ってた😣💦
それに次の日7時起きで、社長を迎えに行ってからの出勤😣💦
飲酒運転だよって言いながら行きました😰💦
まだ完全には酒が抜けてないみたい😨💦
こんな時間まで飲ませるなと思いました👹‼
しかも社長は自分で出勤じゃなく、旦那を迎えに来させて出勤するとか...意味分かんない👹‼
そもそも平日に飲み会なんかするな👹‼
飲み会するとしても早く開け👹‼
ちょっと社長が嫌いになりそうです...😳💢
旦那も途中から飲まなければ良いのに...😂💢
接待ってそんなもんなのかなー🤔❔
皆さんの旦那さんはどうですか👂❔
長々と、失礼致しました🙇💦

コメント

にゃこまま

社長が気にしないといけない
はずなのに…

仕事は違いますが
うちの旦那がトップでやってる
のですが
忘年会は次の日仕事ない日
にして夜みんなのタクシー代も
出しますし
家族にって小さいおみあげ
渡します…。

下のことを気にしてあげなきゃ
いけない立場なのに
そんな社長だと私でも
きっと嫌いになりそうです😔

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    返信が遅くなり、ごめんなさい‼🙇💦

    そうですよね😣💦
    もう飲み会行かせたくないです😑💨
    コメントありがとうございます😳✨

    • 12月31日