※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
産婦人科・小児科

福岡県久留米市の福井レディースクリニックで妊婦検診に行った際、エコーのDVDが録画されていなかった場合、どうすればいいか相談です。

福岡県久留米市の福井レディースクリニックへ妊婦検診に行っている方へお尋ねします。
毎回エコーの様子をDVDへ録画して貰ってますが、それが録画されてなかった方っていますか?
昨日妊婦検診行ったのですが、家に帰ってDVDを旦那に見せようとしたら真っ暗で何も映っていませんでした…
今回一緒に行けなかったので旦那はとても楽しみにしていたのに、凄く残念です。次の検診までまた1ヶ月空くので、今回の記録がないのも本当に心残りです。
録画がされてなかった時は、どうされてますか?病院に伝えましたか?

コメント

ぱんだ

福岡市の病院ですが、DVDに録画されなかったことありますよ〜。
次の検診のときに映ってなかったと伝えてからエコーしましたが、ディスクがダメになっててその回は録画すら出来ず😭
結局2回分録画できず、そのまた次の検診のからは別のディスクに録画してもらったので2枚になってしまいました😭
まぁエコー写真はもらえてるし、病院側もサービスでやってくれてるので仕方ないかーと思ってます🤣

ぽこ

私も今月の分が録画されてませんでした😭
次の検診の時に聞いてみようかな〜と思ってます💦