※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナちゃん
家族・旦那

コンビニで、店舗名の印刷ミスとかありえると思います?旦那が仕事に行っ…

コンビニで、店舗名の印刷ミスとかありえると思います???

旦那が仕事に行ってるはずの時間に隣県の観光スポットのコンビニで買い物したと思われるレシートが、旦那のポケットから出てきました。

問いただしても、
「知らない」「俺に聞くな」「なんで俺がキレられる」
しか言わない…

買ってる物も旦那がいつも買うものでーす🤣笑

コンビニに電話して
「うちの会社の社員が、病欠した日に隣県であるおたくのコンビニで買い物したと思われるレシートが出てきたんですが…店舗名の印刷ミスとかはありえますか?」
って聞いていいですかね?????迷惑かな???

うちの旦那が、とは恥ずかしくて言えない😅

ちなみに旦那は週一でシフトが出て、会社に貼ってあるシフトを毎回写メしてくるんですけど、その日だけ切り抜きして貼ってあるようにズレてたんですよねー…

切り抜きして貼ってあるとこを剥がしてシフト送り直してね😉って、仕事に行く前に伝えました💓笑

浮気としか思えない😉

コメント

はるモン

私は店側が店舗名まちがえるなんてないと思います😥
そもそも登録わざわざするものなんでしょうし💦
何だか怪しいですね😅

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ですよねですよね!
    早速のコメントありがとうございます🤣
    2時間半かかるところになにをしに行ってたのかしらー?笑

    • 12月20日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

めっちゃ黒に近くないですかそれ🤔
コンビニ名が印刷ミスとかなかなかないと思います。。近くの店舗とかならありそうですが、、

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    クロちゃんですよねー!
    印刷ミスはないですよね!
    車で2時間半の距離のコンビニです🤣
    絶対やっちまってる!

    • 12月20日
oms

印刷ミスはありえないかと😂
旦那さん真っ黒ですね😂

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ですよねですよね!!!!!!
    ほんとに自分が悪くない時の態度と違いましたもん😂
    実家に帰りまーす!笑

    • 12月20日
Miyu

印刷ミスはないと思います。
コロコロ変えるものでもないですし💦
レジは、固定されてるので…。
そういう嘘ってすごく嫌ですよね😅

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    なるほど!そうですよね!
    ほんと嫌になりますよー😂
    たった1ヶ月半前に浮気バレてもうしないって誓ったんですよ?
    もう実家に帰りまーす!バイバイ旦那!笑

    • 12月20日
  • Miyu

    Miyu

    まさかの前科持ちさんでしたか💦
    これは、ありったけの証拠を握って実家に帰りましょ!

    • 12月20日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ありったけの〜証拠を〜かき集め〜🎵

    せっかく買ったGPSロガー、タイミングがなくて旦那の車に仕込み損ねてたことがかなり悔やまれます😩😩😩😩

    • 12月20日
deleted user

セブンでバイトしてた事がありますが
店舗を間違えるのはありえないかと。。

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    おお!コンビニバイト経験者様からのコメントありがたいです😍
    ですよね!ありえないですよね!
    コンビニ様にも失礼だわ、、、、

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あくまでセブンの場合ですが
    レジ合わせってあって
    金庫にお金しまうさいに
    レシートも一緒にしまうんです
    で、店長が1日1回裏で
    全部合わせるんでそのときに
    また長〜いレシート印刷するんですね
    なので間違ってれば気づくし
    そもそも元からレジに店舗が記憶されてるので印刷ミスはありえないんです(´・_・`)

    • 12月20日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    わー!ありがとうございます✨
    レジに店舗が記憶されているんですね!絶対ありえないな…!
    コンビニによって違うってこともそうそうなさそうですよね!
    セブン並みに大手のコンビニだし…🙄
    ちょっと思ったのが、店長さん長〜いレシート確認大変ですね…😳‼️

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    レシートが印刷されるレジの中に
    スタンプみたいなのがあってそれが
    回転してレシートに印刷されるんです
    なので印刷ミスは100パーセントなくてその部分を入れ替える事もないので
    間違えるはずがないんです。
    なので旦那さんの言ってる意味の
    わからない理由は通用しないかと..😭💤💤

    男ってテンパるとよくわからない理由を並べてきますよね😂💦

    • 12月20日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    え!あれってスタンプで印刷してるんですか!
    データ的なやつで印字されてるんだと思ってました!😳
    とってもいい情報をありがとうございます😍
    こりゃ言い逃れ出来ねえや🤣🤣🤣

    • 12月20日
きんぐ

印刷ミスは無いでしょうね💦
コンビニはフランチャイズですし、数店舗経営してるオーナーもいらっしゃると思いますが、そんな離れた所にあるコンビニが同じ経営とは考えにくいですしね💦
レジも固定で投入時に設定してから変える事は無いと思います😅

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    なるほどなるほど!
    設定してから変えることはないんですね!
    はい、旦那浮気決定ですねー🤷‍♀️笑
    どうしてやろうかな…笑

    • 12月20日
RRR∞

コンビニでバイトしたことありますが、店員が簡単に変えれるものではないですね(笑)
旦那さーん(笑)

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    そうなんですか!!!!
    うわーありがたい情報😍
    コンビニに電話するのも申し訳ないなーと思ってたんで、その情報助かります😍✨✨

    • 12月20日
ままり

それは怪しいですね‼️店舗印刷ミスなんてまずないでしょう(笑)
シフト張り替えとかもあやしい💦
旦那さん的にはめっちゃ準備万端にした感がありますね、、
浮気してるかはさておき、そこのコンビニには行ってるはずです❕

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ありがとうございます!!!!
    準備万端にしたのに、あほだなー🤣🤣
    そこのコンビニには行ってますよね!!!!
    旦那の会社にかけて、家族ぐるみで仲良い上司に聞こうかなぁ…🙄

    • 12月20日
ママ

香取慎吾が宣伝してるコンビニで働いてますが、金額など店員が入力する部分は間違う事はあります💦
お客様がそれで良いと言ってくれれば、間違ったまま渡します🙇‍♀️
店の名前や住所は流石にないと思います。レシートの糊部分に印字されてしまって読み取れないとかは有り得ますけど、全く違う店って言うのは…😭

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    コンビニ店員様からの回答ありがたいですー✨✨
    店の名前は間違わないですよね…!
    ありえない言い訳する奴だなーほんと、離婚しようかな…
    ありがとうございます😍

    • 12月20日
あーちゃん

旦那様にもしかしたら本当に
お店のミスだったらお店も迷惑
すると思ったから電話して
聞いてみたけど、そんなミスは
100%ありえないって言われた
んだけど☺️?とか言ってみたら
どうでしょ😵😵

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    どうた叩きつけような悩んでたんで、そうやって言ってみます🤣✨✨
    ありがとうございます😍‼️‼️

    • 12月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那様自分から誤爆する
    なんて😅😅😅
    私なら、うん。別れよう☺️
    離婚届にサインお願いします。
    明日出します。
    とか送って様子みますね😎👍

    • 12月20日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    アホですよね!
    区役所に離婚届取りに行ってきます😇そして自分の欄サインしとこーっと😇
    あー雨降ってるのに最悪🤷‍♀️
    案の定打ち間違いて送ってきましたよ!アホ!
    押入れからキャリーバッグ取り出したので荷物積めます!腹立つ!

    • 12月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お子さん連れて雨も降ってる
    中なにさせてんだよって😤👊
    で?って感じですよね😑
    他の方へのコメント見ましたが
    前科ありなら今回はとことん
    痛い目に合わせてやりましょ!

    • 12月20日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    痛い目にあわせなんですよね🤷‍♀️
    アホくそ旦那😇
    隣県のコンビニのレシートだった理由は俺にもわからない!!!!
    ってまじで認めないしクソです😂

    • 12月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は何がなんでも吐かせるために
    周りから固めるタイプなんで、
    え、じゃあどこのコンビニで
    買った認識なの?そのコンビニに
    レシート持っていこ。在庫も管理
    してるはずだから調べてもらお☺️
    もしくは記憶障害かもしれないから
    病院行こう☺️とか言います笑笑

    • 12月20日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    理詰めカックイイwwww
    いや、まじそれですよねwwww
    どこのコンビニ行ったんだよ!って😂
    買うものもお前がいつも買うのだしめんどくさがって小銭出さない買い方もお前だし一昨日のことなのに覚えてないの!?病院行く!?
    って言おうかなー🤣🤣

    • 12月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    コンビニのミスなのかあんたの
    記憶障害なのかしかありえない
    んだからとか言って😂👍💦
    面倒くさくなったら、
    いつまでバレバレな嘘つき
    続けるん?嘘で固めてもどうしょう
    もないよ?とか言います😂😂

    • 12月20日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    どう考えても嘘なんで、問い詰めます😂
    とりあえず明日は実家帰って、今日はビジホにでも泊まろうかと思ったんですけどどこもあいてないですね…😭
    会いたくなかったけど帰ってきてから問い詰めます😂😂

    • 12月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    第三者が聞いても嘘って
    分かりますからね😂👍💦
    きっちり問い詰めてやって下さい!

    • 12月20日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    遅くなりましたー!
    色々あって今日は娘とビジホに泊まってまーす!笑
    ママリのみなさんのおかげでギャフンと言わせることが出来そうです!笑
    ありがとうございまーす🤣💕

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

それ真っ黒っぽいですね😭

そしてツナちゃんさんの
コメントが面白すぎて
うけました😂
めちゃノリいいですね😊✨

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    もう真っ黒焦げですね!!!!!

    え、嬉しいです🤣💕
    もう何回目や!ってくらいなのでもはや楽しんでる自分もいて慣れって怖いですね🤣🤣

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もー浮気されても
    楽しめてる
    ツナちゃんさん
    素敵すぎます♡
    近くに住んでたら
    友達になりたいぐらいです😳

    そして旦那さん
    どーなりましたか?⑅◡̈*
    やぱ浮気相手と間違えて
    送信してたんですか?😱

    • 12月24日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    あちゃーーーー!
    せっかくのコメント見落としてましたーーー😭ごめんなさい😭

    旦那は浮気相手とは間違ってない!と一点張りでした笑
    とりあえず次の日、娘連れてビジホに泊まって、友達の家に夜ご飯食べに行って友達と友達と旦那さんに愚痴りまくりでした😂大迷惑だったろうなー😂笑

    • 12月30日
deleted user

私の勤めているお店も
店舗の番号をレジが記憶しているので
そのお店の名前電話番号が印字されます。
レシートの用紙を変えただけでも、
お店の名前は印字されますし、
違う店舗の名前が出ることは99%ないと思います😲

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ありがたい情報〜!!!!
    レジが記憶してるんですね!
    ここの皆さんが教えてくださったことを旦那に叩きつけてやりますわ🤣✨✨✨
    ありがとうございます✨✨

    • 12月20日
ツナちゃん

皆さん!聞いてください!

離婚の話をチラッとラインで旦那にしたら、「別れないよ」ってきたんですけど、そのあとすぐに「別れよう」ってきて!!!!!!!笑

どうやら浮気相手に送るラインを誤爆したようです!!!!!!笑

多分これだけじゃ打ち間違えとか言い訳すると思うんですけどね🤣

浮気相手の電話番号知ってるんで「今電話できます?」ってSMSしたんですけど返事返ってこねえーーー!
(前SMSでやり取りしたことあったんでわたしの番号て分かってるはず笑)

deleted user

ツナちゃんさん!!
すごい展開‼️😲
ご主人、今パニックですかね🤣(笑)

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    パニックでしょうね🤣🤣🤣
    アホすぎ旦那🤣🤣🤣
    実家帰りたかったのに母が今日忘年会でいないらしく😑
    どうしようか悩んでます😑😑😑

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はいつも主人に言ってるんですけど、
    浮気するなら分からんようにしてよ!って(笑)
    本当に男って
    変な生き物ですよね(笑)
    嘘つくの下手(笑)🤣

    ご主人の帰宅時間によりますけど、
    私ならショッピングセンターでのんびりします🤣

    • 12月20日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    男ってほんとダメじゃないですー?
    出産してからますますそう思いました!
    うちの旦那がとくにダメなんだろうけど🤣
    分からんようにすればいいのにですね!アホ!

    ギリギリまで家にいて、あとでショッピングセンター行ってきますね!
    21時くらいまでは時間つぶせますね!
    旦那の帰りが21時近くだからそのあとどうしようかなぁ🤣

    • 12月20日
きんぐ

えー!!?
どっちに別れないよ!でどっちに別れよう!なの!!!?
浮気相手知ってるって、前科ありだったんですかー!!!

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    あ、わたしに「別れないよ」で、浮気相手に「別れよう」です🤣
    朝会社行く前も「離婚はしない、離婚だけは嫌…」って言って行ったので🤣
    前科何犯かわからないくらいです!

    前回の浮気のあと誓約書やっと出来上がって、あとサイン書かせるだけだったのに〜😑

    • 12月20日
  • きんぐ

    きんぐ

    常習犯かぁー!!!!
    。。。とっちめないと!

    • 12月20日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    とっちめてきます!!!!!!
    とりあえず旦那が帰る時間に今日は家にいません!!😑

    • 12月20日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

えー!旦那アホすぎー!笑笑笑
自爆しましたね🤣🤣
いや笑い事じゃないんですけど。笑
お母様が忘年会とのことですがご実家の鍵はお持ちですか?
わたしなら帰りますね〜🤔
それかその辺ぶらついて帰れそうになければビジホに泊まるとか。勿論お金はあとで旦那に請求です!!!

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    アホでしょ🤣?
    もっと言ってください!笑
    実家の鍵はあります!実家のほうがいいですかね…
    せっかくの忘年会に水さしたくなくて🤣
    ビジホも、カードで予約してあとは旦那に現金で請求しようとか考えてます🤣
    今日はずぇったい旦那に会いたくないですね🤷‍♀️

    • 12月20日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    男の人ってほんとツメ甘いですよね🤣隠す気あるのかないのか🤦‍♀️笑
    お子さんもまだ小さいですしご実家のほうがゆっくりできるかなって思いますが…1日くらいならビジホとかでも良いと思います!
    有名なホテルとかに泊まってルームサービスでたんまり美味しいもの食べるとか💓💓

    • 12月20日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    ほんとツメが甘い!アホすぎる😂
    ビジホめっちゃネットで探したけどどこもいっぱいでした😩😩😩
    ホテルとかで美味しい夕食いただこうかなとも思って調べたけどあいてなーい!クソーーーー!むかつく!笑
    明日は実家帰ります!!!

    • 12月20日
deleted user

コンビニで働いていました!

レシート関係は、本部のパソコンが一括管理しているので店員がが変更とか出来る部分じゃありません。(店長や、オーナーでも無理です)

旦那さん、機嫌が悪くなるのも怪しいですね💦

  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    おおお!!!回答ありがとうございます!✨✨
    なんと!店長、オーナーレベルでも無理なんですね!?
    クソ旦那アホやなーほんと!
    心底アホすぎて結婚後悔ですね🤷‍♀️

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!ちなみにローソンです💡でもどこのシステムも同じようなもんだと思います!
    レジは打ちミスも全て記録されてて、本部、店舗でその時に何をしたか確認出来るようになってて、何か怪しいこととかあれば(大きなお釣りのミスとか)防犯カメラと合わせて確認したりするんです!あー、私がそこに勤めてて、ツナちゃんとお友達であれば、全部検証したのにー!って思います😂😂

    • 12月20日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    遅くなりましたーー!
    いつも思うけどコンビニって大変そうですよね😭
    あれだけ大手だからそのあたりきちっとしてるだろうしましてや店舗名の印字ミスなんてwww絶対ないですよねwwww
    いやーん😂お友達だったら検証してもらえたんですかー😂💕

    • 12月22日