※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののののののの
妊娠・出産

産婦人科で妊娠中のルイボスティー摂取の可否を確認した方いますか?

妊娠してからずっとルイボスティーを飲んでいます。インターネットや本などでは妊婦ルイボスティーOKと書いてありますが、ちゃんと産婦人科で確認されてOK貰った方いますか??

コメント

そうまママ

私も飲んでます٩(。•ω•。)
産婦人科には確認して無いでが『ノンカフェインなので妊婦さんにも安心して飲んでいただけます』と書いてあったので気にせず飲んでますよ(*´˘`*)♥

ぷち

産婦人科で確認はしていませんが、私も妊娠した時からずっとルイボスティー飲んでいますよ♪赤ちゃんもすくすく育っています(*☻-☻*)

まごたん◡̈♥︎

妊娠おめでとうございます♡

確認しなかったけど妊活中から妊娠後期までルイボスティー飲んでました。
成城石井に売ってるノンカフェインでオーガニックの物です◟̑◞̑

今は37wなので
ラズベリーリーフティーです

心配でしたらクリニックでドクターに聞いてみたらいかがですか?◟̑◞̑

ののののののの

回答ありがとうございます!
大丈夫そうですね。
ちなみに、ノンカフェインじゃないルイボスティーってあるのでしょうか?