※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えってぃ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が食事を拒否しており、将来の不安や母乳離れについて悩んでいます。どうしたら良いか相談したいです。

もうすぐで9ヶ月の娘を育ててます。

二回食になった途端全く食べなくなった娘。
離乳食は食べないくせに、はいはいんとかお菓子はたべてました。

1ヶ月とりあえず一回食に戻して粘ったら
完食はしなくてもじょじょにたべてくれるようになり、
うどんは食べてくれます。
が、まだまだ二回食マスターにはならず。

とりあえず昨日から何かしら食べるように3回チャレンジしてみましたが、
朝、プチダノン。2口で拒否
昼、ベビーフードしらすごはん5口ぐらいで拒否
おやつ、かぼちゃボーロ私と半分こ
夜、出したものあと少しで完食


と、まだまだ二回食も程遠い。

もう9ヶ月、卵も黄身をほんの少し一回だけ食べたきり進まないし、
他のアレルギーのやつもなってない。
何あげたらいいか、


一歳なったら私はもう仕事復帰で、娘は職場の託児所に預けるけど。、こんなんで預けられるか?
てか母乳ばなれできる?

離乳食も寝かしつけも母乳離れも
今後不安しかない

コメント

おぬぬ

一緒です😭💦
娘も全然離乳食食べません💦
食べないけどもう10ヶ月
なので3回食にしたものの
残すので悩み中です😣😣
卵も白身はまだです😭

10ヶ月検診で
離乳食食べない
寝つきが悪い
すぐ起きるetc…
相談しましたが
仕方がない
離乳食は大人と一緒に
食べさせれば食べるかもねで
終わりました🙄

ちなみに
たまごボーロ沢山食べて
大丈夫なら卵アレルギー
ないよと先生に言われました😄