※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかキティ
妊娠・出産

生理が遅れているので週末まで待って検査しようと思います。6週目で心拍確認ができるが、年末年始は病院が休み。5週目では早いと感じ、年明けに行くつもり。7週目で初診は遅いでしょうか。

生理が少し遅れてるので週末まで待って検査してみようと思います
病院で心拍確認できるの6週目くらいとよく聞くのですがちょうど年末年始にかかり病院やってません(;o;)5週目だと早い気がするので年明けに行こうと思うんですが
7週目で初診にいったら遅いんですかね❓(´・_・`)

コメント

7週でも全然遅くないと思いますよ!
でも5週目でも胎嚢の確認だけできたりするので心配だったら年内に行っても問題ないと思います😊

• いかキティ

いかキティ

7週でも問題ないんですね🌟
    ありがとうございます^ ^

• 12月20日

5週でも胎嚢は確認できることが多いので早くないと思いますよ!わたしは2人とも5週で行ってます。

7週だと子宮外妊娠だった時がちょっと怖いな、くらいですかね。

• いかキティ

いかキティ

子宮外妊娠確かに怖いです(><)年内に行くこと考えてみます(><)

• 12月20日