※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぷ
子育て・グッズ

明日の健診について質問です。順番は来た順ですか?行かれる方いますか?

カテゴリ違ったら(ó﹏ò。)スイマセンッ
熊本市の西区に住んでおり
明日一歳半健診があるのですが
行かれる方いますか?
行かれる方は早く行って待ってますか?
また行ったことのある方がいればお聞きしたいのですが順番は来た順ですか?
質問ばかりですいません🙇‍♀️
よかったら回答お願いします!

コメント

みぃ

南区なので、西区はどうか分かりませんが💦
南区では受付順にされてましたょー😊✨受付後に待っとく部屋にはオモチャとか色々あったので、子どもは元気に遊んでました😆

• ちゃぷ

ちゃぷ

コメントありがとうございます!南区はそうなんですね!一応明日早く行って待っときます😊

• 12月20日
COCORO

私も別の区 東区ですが…来た順に受付して 椅子のある待合で絵本が置いてあって🤭そこで待ってましたよる!

早めに行き 待ってましたよる!

来た順じゃないと…受付難しいのでは?と思われます?!

• ちゃぷ

ちゃぷ

コメントありがとうございます!さっき終わりました😊早く行く予定でしたが準備に時間がかかり着いたのが9時前でしたが3~4人はいました🤔でも早く呼ばれたのでよかったです😊

• 12月20日
gxy.

西区です‪⸜( •⌄• )⸝‬
1年前に行きました。
来た順でしたよ🎶
30分前に行ったけど2.3人は来てました🙂
開始時間まで椅子に座ったり
本を読んだりしてました( ¨̮ )

• ちゃぷ

ちゃぷ

コメントありがとうございます!そうなんですね!私もさっき終わって家に着いたところです😊人数もそんなにいなかったので早く呼ばれて早く終わったのでよかったです😊

• 12月20日