※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
家族・旦那

旦那が風俗、ギャバクラに行ってたのを問いただしたら開き直り気味で行…

旦那が風俗、ギャバクラに
行ってたのを問いただしたら
開き直り気味で行ったと言われ
喧嘩中です😡
今日仕事から帰って来てすぐに
ごめん。風俗とか言ったことは
事実だけどなにもしてないんだ…
ホントにごめん。
前みたいに仲良くは戻れないの?
と謝って来ました。
私は旦那と付き合って他の男性と連絡とったり
二人きりで飲みに行ったりと言うことは
一切してこなかったし、
旦那の事を信用していました。
ちゃんと旦那の事が好きだったので
真面目に付き合って来たのですが
一気に裏切られた感じで
とても悲しいし許せません☹️

風俗に行ってなにもしないで
帰って来るってことは
ありえますか??
なにもしないならなぜいったのでしょうか??
似た経験をしたことある方
いらっしゃったら教えてください🙇

コメント

ゆっちゃん

なにもしないは ありえないです😖💦

  • はは

    はは

    そうですね~😥
    お店に行ってなんもしないとか
    意味わかんないですよね☹️

    • 12月19日
deleted user

正直ありえないですね。。

私の知り合いにもめちゃくちゃ風俗通いの人いますけど、お嫁さんにはほぼばれてません。
一回バレた時は、ごめん付き合いで一回だけ行ってしまった
と言い訳したそうですが、実際はばんばん風俗行きまくってます。。。

気を悪くしたらすいません💦

  • はは

    はは

    ありえないですよね…😥

    • 12月19日
ひまわり

嘘ついてると思いますよ!
初めから簡単に信用しない方がいいです。裏切られたら無理なので私はどんなに仲よくても完璧な信用はしません!そうやって謝られるのもなんかムカつきますね

  • はは

    はは

    私も旦那のことはもう信用出ません☹️
    変な言い訳して謝られても
    は?としかおもえませんよね😑

    • 12月19日
なまたま

ピンサロなら、何もしないでというのもありえますが、それ以外だと何もしないなんて無いような気がしますね…

♡

10代の頃ですが風俗してました🙇‍♀️
お客さんで稀にいらっしゃいましたよ!12月は特に忘年会シーズンなので付き添いできたが奥さんを裏切りたくないって人が🤔
でも大体の人がしますけどね、、、😰
今私が奥さんの立場になって旦那がしてたらショックですがまず性病を気にします😰😰😰

とんきち

とりあえず、性病の検査しましょ!
それから決めましょ!

しょうけん

なにもしないわけないやろが!どんだけ嘘つくんだ!もう信用出来ないですね!

あやか

えー、ないでしょ!!行ってなにもないのにお金は払った?
それもそれで腹がたちます。。その金でこどものために使えないのか!?って(笑)

私はすごく偏見かもしれませんが、病気をもらってこられても困るのでイヤです😑

個人的にですが、元に戻ることは無いですねー。
ブツを切り落とすぐらいの誠意をみせないと、信頼関係を築くのは長い時間がかかりますが、信頼できなくなるのは一瞬です。
「裏切られた」という思いをもって今まで通りなんて私は心が広くないので。。

deleted user

何もしないはあからさまな嘘すぎます💭
今梅毒がまた流行ってるみたいなので、性病の検査してもらいましょう
そのくらいの負荷はかけていいでしょう!!本人のためでもありますし!
にしても前みたいに仲良くなんてよく言えましたね😡😡

麗

何もしてないなんて絶対ありえないですね😟

ぴーちゃん🍑

主人が風俗経営してます。
デリなどに行き何もしない方ちょくちょくいらっしゃいますよ。
ただ話を楽しみたい。
ただ女の子と同じ空間にいたい。
ただそれだけの方みたいです。