※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
家族・旦那

私のことではないのですが…離婚して、同じ相手(元旦那)と再婚された方い…

カテ違いでしたからすみません!

私のことではないのですが…
離婚して、同じ相手(元旦那)と再婚された方いらっしゃいますか??
同じことを繰り返さず幸せになれるのでしょうか…

コメント

azu66

私自身ではないですが…先輩が元奥さんと結婚しました。再婚後、初めてのお子さんもできて、幸せそうですよ〜

性格の不一致で離婚したので、それほど深刻な理由でもなかったのですが、離婚後に再会したときに、「やっぱりこの人しかいない」と男性側が改めて思ったそうです。

男性側がとても寛大で優しい人なので、うまくいっていますが、離婚理由にもよるんじゃないでしょうか。

• m♡

m♡

お返事ありがとうございます!
    先輩は幸せなのですね(^^)

私も先輩の話なのですが、どうなんだろ〜とちょっと気になって質問させて頂きました(>_<)
    離婚理由にもよりますよね!
    確か子育てへの不満だったと聞いています…
    先輩も幸せになれるならいいのですが(._.)

• 1月26日
さぁやんママ

元旦那の同僚がそーでした。
元々喧嘩や何かと問題が多く、衝突が重なり離婚しましたが、怒りの熱が冷め他人になって肩の荷が下りたからかまた仲良くなり普通にお互いの家を行き来してる内に再婚してましたが、やはり夫婦として生活を共にするとぶつかるようでした(-。-;
その後、私達が離婚したので、その夫婦の事は分かりませんが、その時の感情で動いてるみたいでしたよ(^^;;

• m♡

m♡

離婚して怒りの熱が下がるパターン
    もあるのですねー( ;´Д`)
    ですがやはり根本が治らないとぶつかりますよね(>_<)

私の先輩の話なのですが、どうなんだろ〜とちょっと気になって質問させて頂きました(>_<)

• 1月26日

知り合いにいました!離婚前に2人子供いて、再婚後にまた2人を産んで4人の子供がいますがまた離婚し、今は4人の子持ちでシングルしています。
人それぞれだとは思いますが、大変そうです(´°ω°`)↯↯

• m♡

m♡

その方は計4人のお子さんのシングルですか(>_<)大変そうですね…

私も先輩の話なのですが、どうなんだろ〜とちょっと気になって質問させて頂きました(>_<)
    先輩も元旦那との間に1人娘がいます!

私は夫婦の間だけならまだいいとは思うのですが、子どもも巻き込むと
    子どもが少し可哀想かなと思いますね(._.)
    やはりなんらかしら理由があっての離婚だから、うまくいかない人はいかないですよね( ;´Д`)

• 1月26日