※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽん子ちゃん
妊娠・出産

26週の男の子のエコー写真では、おちんちんの竿は写らないことがあります。写真がなくても状況を教えていただけると助かります。

26週のお股の写真で男の子の場合、おちんちんの竿は写らないものですか?先日のエコーを見てたらもっこりしたものはあったのですが、肝心の竿が見えず、、、。
もし差し支えなければ、この週位のお写真見せてください^_^
エコーの写真で無くてもどんな感じだったか教えてもらえると嬉しいです♪

コメント

ちょこ

私は21週でおちんちんとたまたま確認できましたよ!
写真はないのですが見たらはっきりわかりました(*´˘`*)

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

ちゃんと確認させてくれるなんて!
    いいエコーが見れましたね♪
    うちも次の検診で見れるといいです^_^

• 12月20日
あや

私は27週目です。写真は無いんですが、私の場合も竿は映りませんでした。マッコリしたものがあったことから、男の子だと先生に言われました!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね‼️

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

やっぱり竿が写らないことあるんですね!もっこりは見えたので男の子かなぁと思ってました^_^
    元気な男の子生まれてくるといいなと思います♪お互い頑張りましょう♪

• 12月20日