※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JANE
妊娠・出産

友人の出産祝いでママ向けのプレゼントを探しています。オシャレや美容に疎いので何がいいかわかりません。何かお勧めのアイテムはありますか?

友人の出産祝いで、ママのためのものをプレゼントしたいのですが、何かお勧めのものってありますか??
子どものものはきっと自分の趣味で買ったほうがいいだろうと思って、ママになった友人のために何か用意したいと思っているのですが、何せオシャレとか、美容とかに疎いので何がいいのかわからず困ってます_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

私は少し高めのハンドクリーム貰いましたっ!!
オムツ替えたりして手を洗う事が多くなるので手も荒れてくると思うのでいいと思います!

• JANE

JANE

返信ありがとうございます😊
    なるほど!確かに今の時期は特に手足のカサつきハンパないですもんね(*´ω`*)候補に入れさせてもらいます⭐️

• 12月20日
ゆう

私はリラックスグッズが嬉しかったです‼️ハーブティーやホットアイマスクなどリラックスできました❗️

• JANE

JANE

やはりリラックスグッツは人気ですよね⭐️ハーブティーはなんとなーく候補に入ってました(*´∀`*)ホットアイマスク?!その観点はなかったです!参考にさせていただきます⭐️

• 12月20日
ゆうみん

私の場合でしたら、寒い季節ですのでルームウェアとかはいかがでしょうか??チュチュアンナとかで結構可愛いパジャマとか売ってますよ(^^)

• JANE

JANE

ルームウェアは思いつきませんでした!確かに一日中家にいると考えると、楽に過ごせる服って大事ですね!ありがとうございます⭐️

• 12月20日
PALM

私はよくミルクティーのカーディガンケープ?みたいな物を贈ります♪
カーディガンでも着れるしケープにもなるし抱っこもおんぶも対応してて自分でも使ってます\( ˆoˆ )/

• JANE

JANE

返信ありがとうございます😊カーディガンケープ??そんなものが...。実際にお使いになられてるんですね⭐️参考にさせていただきます(*´∇`*)

• 12月20日
ままり

バスローブとか美容クリームとか嬉しいですね😊
子供と2人でお風呂に入ると、自分より先に子どもを拭いて着替えさせるので寒いし見た目が、、笑
バスローブがあればサッと羽織れておしゃれだし暖かいし隠れるし最高だろうなと思ってます。
2人目が産まれる前にバスローブ買おうと思ってましたが、すっかり忘れて2人目はもうすぐ5ヶ月になります😆笑

• JANE

JANE

確かに....今の時期寒くて、辛いですよね。私はマッパでやってます笑
    結果子どもより先に風邪ひいたり🤧
    次はこれ買おうって思っても忘れちゃいますよね(´∀`=)私ももう生まれたばっかりの時なのが欲しかったか忘れちゃって...。
    参考にさせていただきます⭐️

• 12月20日
にゃん

私はバスローブ貰いました😄
子供とお風呂入ると自分着替える前に子供の着替えとかさせてたので重宝しました😆
子供の物も自分で買う時は実用性重視になりがちなので、買わなそうな可愛い着ぐるみとかも喜ばれますよ😊

• JANE

JANE

バスローブ2票目ですね!思いもしないものでした!寒いし、お母さんもあったかいままお布団入りたいですよね(*´ω`*)
    確かに!1回しか着ないしな...とか考えちゃって買わないですね(=´∀`)
    参考にさせていただきます⭐️

• 12月20日
ままり

美容とかの分野ではないですが、レトルト食品(スープストックトーキョーのやつ)の詰め合わせが嬉しかったです✨
育児にかかりきりになるとちゃんとした料理なんて作る暇なかったし、でもちゃんと栄養はとりたかったし😋

• JANE

JANE

それネットでも人気って書いてありました!お昼ご飯とかパパッとたべれるのはありがたいですよね(=´∀`)栄養面は、友人も気にしてたので、いいかもしれません⭐️参考にさせていただきます⭐️

• 12月20日
はじめてのママリ

私はSABONのハンドクリームプレゼントしました💕
店員さんに聞いたら赤ちゃんに触れても大丈夫だそうです😊
手を洗う機会も増えますし、とっても喜んでるもらえましたよ♫

• JANE

JANE

SABONって赤ちゃんも平気なんですね(=´∀`)知らなかったです!ハンドクリームはやはりこの時期欠かせないですね(*´ω`*)参考にさせていただきます⭐️

• 12月20日
a 🧸

私は出産祝いとは別で肩に乗せるあったかいやつ買おうかなとおもってます☺️
育児してたら肩こり半端なくて私がほしいくらいです(笑)

• JANE

JANE

いいですね!私も欲しいです!肩こりはもう仕方ないですけど、癒されそう。しかもあったかいっていうのがいいですね⭐️参考にさせていただきます⭐️

• 12月20日
リカ

双子ちゃんを出産した友達にジェラピケのモコモコパーカーをプレゼントしました(^^)
寒い時期の夜間授乳の時に使ってもらえるように!
ベビーちゃんにもレッグウォーマーをセットでプレゼントしました🎁

• JANE

JANE

返信ありがとうございます😊やっぱりこの時期はあったかグッズがいいですかね(*´∇`*)確かに去年の今頃寒いって言いながら授乳してた記憶があります...ベビーちゃんへのプレゼントも良さげです(´∀`*)参考にさせていただきます⭐️

• 12月20日