※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

服好きな方、いくらから高いと思いますか?わたしは服好きですが2500円ま…

服好きな方、いくらから高いと思いますか?

わたしは服好きですが2500円まではいいですが2900円とかそれ以上だと高いと思ってしまいます…😭
良いものを安く買いたい精神で例えばアーバンリサーチでもzozoでセールで半額!とか半額以下!とかじゃないと買えません😭
とにかく店舗でもセールになってないと買えません😭可愛い!と思っても値段を見ると大体安くても2990円、3990円〜4990円ばかりで😭

お金のある方は3000円〜6000円のものでも普通という感覚なんでしょうか…😭
あとやはり良いものは長く着れますか?毛玉とかなりにくいですか?😣
長く着れるなら流行りのない服を買ってその分GUなどの服を買うのを我慢した方がいいのかなと思って😣

コメント

めちゃくちゃそのお気持ち分かります‼️
ブランドしか着れないっていう方見ると羨ましくなります😭

あおい

アウトレットピークという通販サイトだとアーバンリサーチの商品も3000円以下で買えますよ💗

アパレルやってたときは15000円くらいまで普通でしたが子供うんでから変わりました!
ただ、高見えするものじゃないと買いたくないのでなるべくいいものを安くいい買い物するよーにしてます💜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アパレルやってた方なんですね!
    早速アウトレットピークというサイトを拝見しました!
    ありがとうございます!

• 12月20日
遥ママ

3000円以上だと高いと思っちゃいます(>_<)
2000円までなら即決でかうんですけどか

おみ33

5000円以上だと少し悩みますがそれ以下だったら安い!買おうかな〜となります。やっぱり安いものは安いなりの、、って感じがするので😂でもそんなにホイホイ買いません。

トップスやボトムスなら5千円以上は高いな〜て感じです。デニムとかなら7.8千円してもそんなもんか〜て感じですけど。アウター系だと1万以上だと高いかなと思います😊

昔はトップス8000円とかでも安いと思って買ってました。
今は3900円~が高いなぁと感じてしまいます😂

自分の服にお金使うなら子どもにつかってあげたいと思うようになったからですかね😌✨❤

全く同じです🤣🤣
3000円なんて、買えない。
2500円でさえ最近手が出せず洋服欲しいのに、全く買ってません…

☆ママ

トップスとかで3000円以上だと
高いなーどうしようかなー
って思っちゃいます!
ユニクロの2000円とかのが好きです!

デニムは良いの履きたいので
2万までは高いとは思わないで
普通に買っちゃいます!
なんでしょうこの違いわ。笑

める

6000円くらいから高いかなーっておもいます。
いい服は長くきれますよ!
高校生のときに買ったやつとか全然今でもきれます笑
旦那も中学に買ったジーパン今でも履いてます笑笑

Nachi♡MAMA

メルカリで、
・定価30000円のコート
・ほぼ未使用
・5000円で売り出している

みたいなのを買って、めちゃめちゃ得した気分に酔いしれる貧乏性です(笑)

eri

夏服やロンTなどは 2千円までで
ニットなどは3000円まで
アウターは1万まで
ボトムスは4.5千円までしか出さないです!笑😩💛

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!!!!!
全く同じ感覚です!!!

最近悩むのすら面倒で服を買ってません😂
でも、若い頃に勢いで買った高い洋服たちは、やはり大事に着てるので3年以上経ってもへたってないです。
安くてもとても気に入って買ったものも長年着ています。

安いから買う!とか、衝動買いなんかだと、ありがたみが薄くて適当な扱いになりがちなので、値段よりも本当に欲しいか、必要か考えて買うのがいいと思います☝︎✨

安物買いの銭失いになるので、私はあまりセール品は買わないです😅
気に入ったものであれば3万円位までは、特に気にせず買います。
大切に着用するので、長持ちしています!
子どもが出来てからはユニクロもよく買うようになりましたが、GUはすぐ毛玉が出来たり伸びたりするので基本買いません。

カナママ

子供の服ならすぐに手が出るのに、自分となると最近は3000こすと考えます。
2000円以下がベストです!
自分の物買うことが減りました😅

のんちゃん

流行のデザインやマタニティ服は着る期間が決まってるのでファストファッションかノーブランドで安くて可愛いのを選んでます♪
普段はトップスやボトムスはそれぞれ1万円くらいが基準でそれ以上は少し考えます。
アウターは特に長く着たいので素材や作りと値段の比率?など吟味して買ってます😊
これから子どもが産まれてお金がかかるので、自分の服は安く長く着れる服を探すのが楽しみですが、アウターのように妥協しないところはしないつもりです!