※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
家族・旦那

旦那にクリスマスプレゼントあげようと思ってる方⭐なにあげる予定ですか…

旦那にクリスマスプレゼントあげようと思ってる方⭐
なにあげる予定ですかー?😆
よろしければ参考までに教えてほしいです👍

コメント

ひなり

クリスマスカードと焼き肉するので高いお酒買って隠してます❤

• ひかる

ひかる

お酒いいですね‼😁⭐
    参考にさせていただきます👍

• 12月19日
mi___!

ユニクロの超極暖です!以前あげてすごくいいみたいであと2枚欲しいと言ってたので。

• ひかる

ひかる

それいいですね!👍
    旦那がトラックの運ちゃんで荷物の積み込みが寒いって毎回嘆いているので参考にさせていただきます🙏⭐

• 12月19日
ママリ

財布の小銭の部分壊れてると遠回しに言われたので財布あげます😂

• ひかる

ひかる

わかりやすい旦那様で考える手間が省けて助かりますね❤笑
    欲しい物をあげるのが1番ですね👍

• 12月19日
はじめてのママリ

10月から営業に変わったのでそのときにXmasプレゼントとして名刺入れをあげました!
でも、Xmasに何も無いのもあれなのでお手頃ブランドのハンカチとPC作業になったのでホットアイマスクを
プチプレゼントしようと思ってます!

• ひかる

ひかる

実は私も寒くなり始めた頃にロンTが欲しいと呟いてたので、サプライズでプレゼントしちゃってて💦でもクリスマスに何も無いのはちょっと寂しいかなと思ってここで皆さんのを参考にさせていただこうかなと😅
    ハンカチならブランドでもお財布に優しい価格のありますよね😍

• 12月19日
美咲

North Faceのメッセンジャーバッグです☺️自転車通勤なので防水加工されているやつを選びました。

• ひかる

ひかる

いいですね!😆👍
    きっと旦那様すごく喜びますね⭐

• 12月19日
R Hmam

私より主人がスイーツ好きなんで
特にチョコレートケーキが
好きなんで
チョコレートケーキをを買います

通勤で被るニット帽を考えてます

• ひかる

ひかる

スイーツ好きにはチョコレートケーキのプレゼントはたまらないでしょうね😍私も甘い物大好きなのでプレゼントされたらすごく嬉しいです👍
    ニット帽もステキです😆

• 12月19日
とらねこ

バイク通勤でボロボロの安いリュック使ってるので、防水の新しいリュック買って隠してます😋🍀
クリスマスカードと一緒に、24日が休みなので前日の夜中に旦那が寝たら旦那の寝室のドア開けたところに置く予定です❤️❤️
旦那と寝室別です!笑

• ひかる

ひかる

準備が早くてすごい計画的ですね😍
    しかもサプライズな仕掛けもばっちりですね👍⭐間違いなく大喜びじゃないですか❤
    私も旦那と寝室別で、私は子どもと、旦那は1人で寝てるので、プレゼント用意出来たら24日の朝方に(夜中に帰ってくるので)枕元に置こうと考えてました😁

• 12月19日
ラベ子

最近美容に興味があるらしく、色々聞いてくるので、フットグルーマーグランにしました🦶✨
私が欲しいだけなんですけどね😂

• ひかる

ひかる

夫婦で共有出来る物!!いいですね!👍😆ぜひ参考にさせていただきます⭐
    ウチの旦那は美容には程遠い人ですが…笑

• 12月20日