※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

さっき旦那と喧嘩をしてしまいました。お宮参りに行くのに子供の服を見…

さっき旦那と喧嘩をしてしまいました。
お宮参りに行くのに子供の服を見ていて
なかなかサイズかなく無いから諦めよう
となりなら行かないと私が言いました。
お前は息子のために行くんじゃく
自分やってますってゆうゆうえつかんに
ひたりたいだけだろお前は行かなくていい
俺と息子で行くと言われ腹が立ち
なら今後のお食い始めとかは私はやらない
と話は終わりました。
私が悪いのはわかってます
でもお宮参りの服を来て行きたかったんです

コメント

deleted user

お宮参りに行く際にお子さんの服のサイズがないって事ですか?
買いに行ってもサイズがなかったんでしょうか?

み

サイズなんぼのを着てるんですか?
ベビードレスでも、袴ロンパースでも、スーツみたいなロンパースでも、着るものは西松屋でもバースディでもベビザラスでも赤ちゃん本舗でもあると思いますよ!
一旦落ち着いて、冷静になって仲直りしてくださいね😌

フリード

お宮参りの服は写真スタジオで写真を撮れば衣装の貸し出しありますよ✨

とりあえずわがまま言ってごめんなさいと謝り、もう一度買わないで済む方法等を話し合ってみてはどうですか?🎵

deleted user

お宮参りはこれからお子さんが元気に育つように神様にご挨拶するものですから、まずは行ってみてはどうでしょうか?
この時期寒いので上着を着ちゃえば服はあまり見えませんし😅

また写真館で可愛いお洋服でお宮参りの写真も残せば良いかと思います。

まゆん

お宮参りのお子さんの服でしょうか👀?
男の子も女の子も着物みたいなのをかけるので中の服はほとんど見えなかったかと思います😭💦
ちょっと大きめのサイズを買って長く楽しむのもありだと思います😍💕
でもせっかくの初めてのイベント、きちんとした服でお出掛けさせてあげたいって思っちゃいますよね😢💦
旦那さんもあやなさんも息子さんの事を思っていて起きてしまった事です☺️!
ちょっと一息ついて、もう一度お話してみてはどうでしょうか🥺?

まるげりーた

スタジオで写真などは撮られないのでしょうか?そこでレンタル出来たりしますよ!

deleted user

家からお着物羽織ってかざりもつけて行ったので、中に着る服は見えなかったですよ👌

  • あやな

    あやな

    そうなんですね、
    ありがとございます

    • 12月19日
りんご

お宮参りの子供用の服ですよね?ベビードレス ですか?上から一つ身着ないんですか?ベビードレス なんてジャストフィットのものなんてそうないですよ。ジャストにしたければ縫うという手もありますが私は縫いましたがそれでも成長があるので大きめに塗って着せましたよ。
お子様の成長を願う大事なお祝いですし服のサイズがないから行かないはないかなぁ。旦那さんの言うことごもっとも今後のいろいろな行事も気に入らないことがあればしないのですか⁉️お食い初めも初節句も七五三も入園式卒園式卒業式毎回気にいる服がないとしないのですか?
旦那様にもですかお子さんにも悪い気がします。

  • あやな

    あやな

    大きすぎるとだらしないので
    嫌だと言われました。
    今後の行事はいっさい私は
    やりません!

    • 12月19日
  • りんご

    りんご

    ベビードレス ですか?大きいのならあげをしてみては?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもがかわいそう、、、、

    • 12月19日
ぽよ

ベビードレスって大きいものですよ^_^
むしろその大きいのが可愛いと思います!
大きくなった時に
あんなにブカブカだったのに、大きくなったんだねー☺️
ってなります。成長を感じて嬉しいものですよ😊

息子さんのためにも行ってあげてください^_^
大きくなった時にママがいないお祝い事の写真なんて寂しいです😔

モェ(*´ω`)

お子さんの服のサイズが無いんですか?
小さいから1番小さいサイズ着せても
ブカブカですよ……。

サイズ無いから行かないは違うと思います。