※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

体調が悪くて辛いです。出産が不安で長く感じます。早く産まれて欲しいけど、可哀想かな。

うぅ…気持ち悪い(><)体しんどい!
あと1ヶ月半がとてつもなく長く感じます😭
正産期入ったらすぐ産まれて〜なんて話しかけてるけど、可哀想かな😅😅

コメント

パンダクロース

お気持ちとてもとてもとてもよくわこります!私も産まれるまでずっとつわりで、体もなんか動悸息切れ不眠頻尿とかでもーーいやーーでてきてーと37週入ってから呟いてたらみごと予定日過ぎて産まれて来ちゃいました🤣

• みみ

みみ

がーん!笑
    あんまり急かすとダメかな!?笑
    産まれるまでつわりなんて本当に大変でしたね💦はあぁ…頑張ります😭😭

• 12月19日
ママリ

妊娠後期ってほんとに辛いですよね😱
重い体で上の子のお世話お疲れさまです😊

私も下の子を妊娠中はずっと、正産期入ったらすぐ産まれてきて〜!!!と毎日のように話しかけてました😅
検診も臨月入ってからは毎回、もうそろそろ産まれそうですか!?とか聞いてました😂

でもどんなにお願いしても、生まれるのはやっぱり子どものペースですね😂
うちの子は下の子は38週で産まれてきました🙆

• みみ

みみ

しんどいです〜!
    でも貴重なこの時間…大切にしたいんですけど💦上の子は予定日6日過ぎたので、せめてそれよりは早く産まれてほしいです(><)

• 12月20日