※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

入院中の息子が心配で、親が対応に悩んでいます。食事や睡眠、甘やかしのバランスが心配。他の方は入院時どうだったか。

あー入院中の息子が心配すぎる笑
私達3人は私の実家で暮らさせてもらってるから助けてくれる人が居ないとかそーゆう心配じゃなくて…
好き嫌い激しいからちゃんとご飯食べてるかな〜とか寝る時ママ居ないと寝れないからパパと2人でも大丈夫かな〜とか、じじばばは超を何個つけても足りないほど息子に甘々なので全ていいよいいよで泣けばYouTubeで好きな動画見せたり…など。
もちろん私の親なので旦那が私の親に強く言える訳もなく笑
もちろん寂しい思いをさせちゃってるから多少の夜更かしやお菓子の食べ過ぎジュースの飲み過ぎYouTube見過ぎはいいけど、どれもけじめをつけてくれたらな〜
みなさんは自分が入院中どうでしたか?

コメント

絆

入院した事もなければ
夜一緒に寝なかったことも無いので
考えるだけで悲しいです😭
どれくらい入院されるんですか?😭

ふだ

4月で毎日寒暖差の激しかったので、娘の服装の調整や体調が心配でした💦旦那は体感温度がおかしいのか気にしないのか…すごく無頓着なので、何を着せるか毎日メールしてました💦

あっち

入院中は義実家にあずけてました。旦那も仕事で実家に居れない為、娘一人でお留守番でしたが、大丈夫でした!
むしろ自分の実家に慣れてないのでそっちに一人で居るの大丈夫?と心配で何度も母に連絡してました。😅